読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

空しき闇を引き裂く 雷の輝きが 汝とともにあらんことを

元気ないわね!そんなんじゃダメよ!しれーかん、わたしがいるじゃない!(アメイジング雷) いろんな話。

 

 

 

 

 

・着せ替えキャラメイクの話。

昨日TLで話題に上った『ユメウサギ 着せ替えキャラメイク』が配信停止になってしまったようですね。まだいろいろと試したいものがあったのですが、仕方ありません。作者様には感謝の意を表したいです。

せっかくなので作ったものを、先輩の二番煎じではありますが披露したいと思います。

f:id:kamikitasijimi:20150127025826p:plain

ぼくの大好きな赤目・青髪・ショート・カーディガンを詰め込んだ結果、なんだか沙羅ちゃんみたいになってしまった。目をツリ目にするのを忘れていましたが、まあこれはこれで可愛い。赤目青髪は正義だってハッキリわかんだね。本当は髪は外ハネの方が好き。

 

f:id:kamikitasijimi:20150127030020p:plain

「用があるなら、目を見て言いなさいな!!」

艦これの霞ちゃん。このゴミクズを見るような冷徹な瞳が個人的に一番の再現ポイントです。いろいろ(加工を)やり残したところはありますが、キャラメイクだけでの完成度は胸を張れるレベルだと自負しています。

霞ちゃんに「死ねばいいのに!!このクズ!!」って顔面にグーパンを喰らいたい。艤装装着状態で殴られたら頭が三式弾のごとく弾け飛びそうですが、それさえも何というかご褒美じゃないですかね。ぼくはドMではない。

 

 

 

・カテゴリー不明の話。

誰かに言いたいけど言いたくないことってありませんかね。ぼくはメチャクチャ多い。話してスッキリしたいけど話した後どうなるのかもわからないという複雑なこころなんです。何でも話せる友達はいないし。

こういう時に馴染みのバーかなんかがあればマスターに全部吐いて話聞いてもらったりするのですが、ぼくの庭はどこにもないしそもそもそんなしゃれっ気のある趣味なんかない。神戸に行ったときは英国館のマスターさんに全部聞いてもらいました。

いやほんと、あそこのマスターさんはお話がお上手だし、また聞き上手でもあってすごかった。神戸に行く機会があったらぜひ寄ってみてください。ああくそまた行きたくなってきたな。おかねがほしい。あの方はまだいらっしゃるのだろうか。

 

 

誰か今度飲みに行きませんか。切実に誰かの楽しい話が聴きたい。ぼくだって好きで呪いを紡ぐ邪悪な機械になっているわけじゃない、本当は楽しく生きたいのです。

 

 

 

 

誰かここから助けてくれ。声にならない声がする。メンヘラごっこ。

 

 

 

おわり。