ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

どうでもいい殺しはさっさと終わらせて、もっと大事なゲームを早く始めたい。

ジャーザさんのゲゲルって子どもと老人しか狙わないとかいうジャラジの次くらいに汚いやり方なんだけど、今の御時世老人が多すぎるので少しくらい減った方がリントも嬉しいかもしれない。

 

 

 

艦これの話。

・ようやく6-2を突破してきました。

f:id:kamikitasijimi:20150407033020p:plain

残念ながらS勝利ならず。これの前のボス戦(撃破2回目)ではS勝利でまるゆが出ました。大型建造でしか見たことがなかったので驚愕。酒匂?知らない子ですね。

f:id:kamikitasijimi:20150407033156p:plain

昼で鳥海と夕立がフラル改の砲撃とエリツの雷撃で大破まで追い込まれてしまったので、夜戦でも落としきれませんでした。秋月の夜戦火力じゃフラル改は抜けない…。ボス戦では「全艦娘、突撃!!」を久々に聴くことが出来てうれしい限りです。なお戦闘では開幕の初撃でわが総旗艦が敵旗艦のワ級を粉砕。ゲージが無事飛びました。

6-2では1回目の道中で鳥海があろうことか昼戦でフラルを撃沈したのが強烈なインパクトとして残っています。連撃1回で。重巡とはいったいなんなんだ…。

・イベント。

どうやら次のイベントではイタリア戦艦が実装されるようですね。リットリオではないかというのがぼくのTLでの予想でしたが果たして。今回も難易度選択制のようですが、当然甲作戦なんて廃人の自己満足みたいなクソはやりません。横須賀なら甲種勲章必須とかいうゴミクズクソニート年齢=無職歴で他にやることもとりえもない廃人さまの風潮が本当に迷惑なので死んでほしい。わが総旗艦が装備できるような最高性能の武装が手に入るなら部分的にはやるかもしれませんが。

イタリア艦実装ということで心配なのがドイツ艦の面々。「裏切り者が来たよ…」みたいな空気にならないといいですね。特に終戦まで残ったプリンちゃん。呂500まで「裏切りパスタクソ○ッチの臭いがするですって!」とか言い出したら潜水艦ズが泣くからやめてほしい。

 

 

 

 

邪悪の話。

最近書いてませんでしたが別に出会わなかったのではなく溜めていただけです。

遭遇した中でとくにヤバかったのは、発売から間もなくでまだ平台にうず高く積まれているジャンプコミックスを片っ端からひっくり返してなにやら物色しているおたくどもですわ。いや本当に「誰が元に戻すと思ってんだクソども」という感じ。で、レジに来ると「カバーつけて」と…。ビニール剥がすのになんでビニールのかかり方にこだわってんのこいつ、生まれつき脳に深刻なハンディキャップでもあるんじゃないのか。毎回雑誌の方のジャンプも積んであるのひっくり返して物色してるのとかいますけど何が違うのか全然わからん。ここを観ている邪悪がいたらぜひ教えてほしい。

物色とはいかないまでも下から抜こうとして平台を崩す邪悪。そして直さない。なんで素直に上から取らないの?「人が触ったのやだ」とかいうくっだらない理由だったら本買うのやめた方がいいよ君たち、配送でも触るし店頭に並べる際にも店員がくまなく触ってるから。電子書籍にしろ邪悪ども。お互いに幸せでしょ?ほかに理由があったらおしえて邪悪さん。あっちなみにうちだと下から抜くと特典付いてないことも多いからざまあwwwwwwwwという感じ。こっちはきちんと上から取る人に配慮していますので。まあ特典欲しけりゃ他の大きい書店で買えってか。

どれ買おうかなという比較とかではなく、単に立ち読みしてるだけのやつってなんであんな態度でかいんですかね。商品ダメにして帰っていくとかもう店に入り込んだネズミと一緒じゃねえか。立ち読みなら最低限立って読め、買わないくせに座り込むなんて素晴らしい居直りですね恐れ入るわ。立ってられないなら車いすでも使えば?ああ、それはさすがに本当に身体が不自由でお使いになってる方々に失礼ですね、申し訳ありません。

 

 

 

 

 

いいお客様にはこちらも自分が出来る限りの最高の対応でお応えするけども、邪悪にはもはや人としての対応をする必要も見つからない。最低限人として扱ってるだけでも感謝してほしい。

 

 

 

 

おわり。