ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

完勝

艦これ夏イベント完全終了記念。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kamikitasijimi:20150906170505p:plain

はい、瑞穂出ました。磯風狙いワンチャン瑞穂で掘ってましたが先に出てしまったのでモチベーションを失ったため採掘終了。どっかのかもかもと違って甲標的載るし使いやすいですね…。絵師が元々深海棲艦担当のためか、どこか雰囲気が他と違う気がします。

肝心のドロップ画面がすべて艦娘の姿が表示されない不具合を連発したため、前回今回のドロップ報告は図鑑画面にて代用。天罰か。無理もないか。

 

f:id:kamikitasijimi:20150906170813p:plain

というわけで今回新規実装された子はすべて着任。昨秋以来の完全勝利となりました。

今まで廃人やら豪の者らにさんざん迫害されてきたので今回思いっきりやり返してやったぞ、ざまあ。

 

 

 

 

試行回数?さすがに怒られるので言えない。

 

 

 

 

おわり。