ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

展覧

オタク街の「がっこうぐらし!展」に行ってきました。

 

 

 

 

f:id:kamikitasijimi:20151002232724j:plain

若干ずれてることに今気づくなど。ごめんよくるみーくん。ぼく的にはめぐねえ入ってればいいかなって……

f:id:kamikitasijimi:20151002232727j:plain

f:id:kamikitasijimi:20151002232737j:plain

こんな感じでアニメの各話シーンや原画が並ぶ。悠里ちゃんの顔芸が写り込んでるのはわざとではない。

f:id:kamikitasijimi:20151002232836j:plain

いいめぐねえ。しかし実際にはぞんぞん化してる状態で噛みついてくる数秒前なのであった。ここもtwitterのヘッダーにしたいと思ったが、やはり11話のアレには勝てない。

 

 

f:id:kamikitasijimi:20151002232850j:plain

バカなオタクなので購入してしまった。アニメグッズにしては出来がいい。

パッケージの水着悠里ちゃんがいろいろよろしくない。ぼくはカレーより悠里ちゃんを

 

 

f:id:kamikitasijimi:20151002232821j:plain

行った先でオタクに話しかけられた。誰推しなのか聞かれたので素直に「めぐねえ」と答えたら、なんか感動されて延々と絡まれ続けたあげく連絡先交換を申し出てきたので丁重に拒絶した。

スーツ着たピンク色のスマホのややハゲオッサンなので、もしこれから展示観に行く人が居たらあいつに注意してほしい。誰で答えても絡まれるかもしれない。

 

 

 

f:id:kamikitasijimi:20151002234849j:plain

ついでにメロブのがっこうぐらし!缶バッジガチャを回したら1発でめぐねえを引き当てた。日頃の信心の証である。

 

 

 

円盤も買ってしまったし順調に貢いでる気がする。バカなオタクは御しやすい。

 

 

 

おわり。