ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

ギギゼビザバ、クウガァ!その3

長らく待ち望んだ真骨彫のクウガアルティメットフォームがようやく届きました。

 

f:id:kamikitasijimi:20160801025523j:plain

パッケージからもうやっべえ(大絶賛)。これは絶対に強い(強い)

f:id:kamikitasijimi:20160801025555j:plain

今度のクウガは骨があるな……。(ゴ・バベル・ダ並)

 

f:id:kamikitasijimi:20160801025709j:plain

真骨彫マイティとの比較。やっぱりアルティの方がちょっとでかい。全身のシルエットの差もあるかもしれないが。あと出来の良さは甲乙つけがたい。

f:id:kamikitasijimi:20160801025818j:plain

愛車TRCS2000と。BTCSをプレバンで買い逃したのがとてもとても悔やまれるゾ。

f:id:kamikitasijimi:20160801030022j:plain

旧SHFアルティと。旧版の方がでかい。古い方はフィギュアって感じだが、新しい方はもうまさに「劇中のクウガ」である。

f:id:kamikitasijimi:20160801030221j:plain

当然黒目ヘッドも付属。しかしやっぱりディケイド冬劇場版のクウキの方が浮かんでしまう……。黒目も好きなんだけどなあ。

 

 

全体的に素晴らしい。可動範囲も良好。何よりもクウガファンがパケ裏を見れば、それだけでこのフィギュアがどんな完成度を誇るのかがわかってしまう。ぼくはプレバンのサイトで初めて見た時、あまりにも感動して泣きそうになってしまったくらい。

これは冬発送予定の真骨彫ダグバの出来にも期待が持てる。

 

f:id:kamikitasijimi:20160801030707j:plain

待ってるよ。思い出の、あの場所で……。

 

 

おわり。