ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

雑記

他人のSS読みたいけれど自分のものは見せたくないの(加賀岬)

 

 

 

凶悪

年金のやつをずっとシカトしてたらなんかヤバげな書類が来た。役所に行かねばならない。なんで若い俺たちが死にかけ老人の養分にされなきゃならんのだ、枯れ草は黙って新芽の肥料になってくれ。いつまで生きてんだよぉ~~~(リリー・フランキー

 

 

りある生活

試験が9月末にあるが普通にソシャゲ断ちができない。今度こそ親に殺されるか潔く自殺するかを選ぶ必要がある。生きる努力はしたくない、でも石油王に養ってもらえるのなら別に男娼になることも厭わない(ホントか?)

昨年度は楽しい現実イベントがそれなりにあった反動か、今年は本当にソシャゲ以外なにかした記憶が無い。思い出すだけでつらくなってくるので記憶ごと殺したい。来年こそは俺もリアルドスケベ水着イベント参加権を……無理だな(諦観)

バイトの方は書籍に入る割合が週1になった。それ以外はだいたいレンタル業務をしている。カバーをかけなくていいのがこんなに快適だったとは。そのせいでたまに書籍入るとあっという間に憎悪で染まる。日数減ったので課金を抑えないと。

 

 

FGO

なんかイリヤ引いてしまったうえに配布キャラLv60第3再臨がミッションに設定されてて完全に育成予定が狂った。イベントの種火100個全部槍王に使ったぞ。以下ボス戦概略。

・幼女&サイコ&エレナ

多くともサンタさんとドレイクの宝具2発で終了。イベ特攻礼装すら不要なのでカレスコ装備、何も考える必要が無い。

・スーパーケルトビッチ

何故かクラスが復讐者とかいうクソダル仕様。育ってる単体バサカがいないので師匠の神殺しゲイボルクで殺してもらった。ここが一番時間かかった。

・クロンボ

槍王のロンゴと師匠のゲイボルク1ターンキル。何も難しくない。BGMがよい。

 

 

自分用育成予定メモ。左から優先度高。

剣:ランス>ガウェイン>リリィ>すまないさん

弓:クロ(Lv60まで)>>トリスタン>>>クロ(Lv60以降)

槍:槍王>きよひー(聖杯)>>フィン

騎:マリー>金時>オジマン>モーさん>>>カマホモ

殺:静謐(聖杯)>>キリツグ>上姉様

術:ダヴィンチ>イリヤ>マリー

狂:フラン>ベオ>きよひー>キャット

その他:マルタ

金鯖が増えすぎて銀以下を育ててる余裕が無い。静謐ちゃんと狂ひーは特別枠。種火とQPがいくらあっても足らん。ALL金種10万個とQP100億(あとスキル石各1000個)くらい配布しろ庄司。

 

 

 

虚無の表情でキーボードを打っている。冒頭のコメントに反してまた突発時限SSを書いてしまうかもしれない。南無三!

 

 

おわり。