ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

雑記 六

社会の底辺に居るので書くことがほとんどない。

 

 

 

 

 

・しけん。

前日普通に仕事で深夜に帰り、そのまま一睡もできないまま本番へ。頭が回らないので面接の答えもめちゃくちゃになり内田グレムリン検査では数字の羅列を見て吐き気を催す有様。だめだこりゃ(IKRYCSK)

 

 

・近況。

風邪が治ったと思ったらまた別のところから貰ってきてしまった。試験2日前の最後の休日に高熱が出てすべてオジャンになった。せきバラ撒いてるのにマスクしねえやつは生物テロ容疑で逮捕してくれねえかな。

 

 

シャンシャン。

こないだのイベントも結局7000ptくらいだったのでなつきち1枚すら取れなかった。まあそんなにやってないし残当。ありすちゃんがドロップするイベントが来れば本気出すよ。ランキング報酬は勘弁な!!!

 

 

・FGO

ドスケベマシュ礼装が出ない。槍ヴラドは2枚出たのだが俺が欲しいのは狂のおじさまである。クレオパトラはあのムーンウォークさえ無ければ狙ってもよかったのだが……。ブレイブエリちゃんかわいいんだけど第3スキルの使い勝手が絶望的に終わってるのでイマイチ育てる意欲がわかない。

チャレンジクエは全部終わらせた。女鯖至上主義の当カルデアにおいて男性限定&ダヴィンチセレクトがとりわけキツかった(のでフレ孔明とバサスロットでゴリ押した)。

シナリオはギャグとシリアスがいい感じに混ざってて好感が持てた(ランスロとマシュのアレ以外)。ファラオの器デカすぎて笑い転げた。あとDEBU。ああいうの見せられると欲しくなってしまうので商売うまいな~と思う。で、ニトクリスちゃんはいつ来てくれるんですかね。

 

 

・本。

最近買ったものをほとんど積んだまま読めてない。『りゅうおうのおしごと!』4巻だけは読めたが今回もめちゃくちゃ面白かった。

 

 

 

 

もう現世に疲れた。おわり。