ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

雑記 じう

相変わらず無意味な日常を送っている。

 

 

 

しけん。

まあ落ちた。バイト先は来月から退職ラッシュで人が減りまくるらしい。みんな就職である。あーあ。辞める人が全員ぼくより年下っていうのがまたキツい。

 

 

お船。

なんとか山風は回収してイベントを終えた。ジェット機のために空母10隻確保するところから始めなきゃならなくてダルい。5-4をずっと回している。

 

 

シャンシャン。

新しいイベントが始まったけれども、報酬の子に興味が湧かなくてまったく手を付けていない。まあぼくでも興味が湧くような子が報酬なら、戦場になることは間違いないので逆に安心だが。

 

 

FGO。

7章クリアした。最高だった。エレシュキガルとキングハサン実装はよ。あとゴルゴーん引かせて。ガチャは30連ほどやったが新鯖無しの大爆死を喰らってバサスロットが宝具5になった。怒りの魔力逆流スキルマ。聖杯あげようかな。

最近周囲で始めた人が尽くレア鯖引き散らしてて実に妬ましい。俺にも幸運EXと黄金律A+++くらいくれ。

二代目サンタイベで稼いだ種火でカーミラを90にし(聖杯転臨)、ロリサンタを最終再臨し、ライダー金時と水着マリーとキリツグをレべマにした。あとは☆5のスキルを実用段階まで育ててたらQPが尽きた。QP半額とかそういうキャンペーンやってくれてもいいのよ?

 

 

60l。