ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

聖杯 9

正月ガチャの本命で大敗してきたので。

 

 

 

なんか最近FGO始める人増えてきたのは嬉しいのだが、新規さん豪運多すぎない?特にMRくんとかMRくんとかMRくんとか。なにあれどうなってんの。

 

 

・最近引いた鯖。

☆5セイバー 武蔵

1Tのみとはいえ、自身の通常攻撃ヒット数を倍にするという頭のネジが外れたスキルが特徴。NP回収率やスター発生率はこのヒット数に直結しているので、当然弱いわけがない。ぶっ壊れもいいところ。恒常的な星出し能力では沖田が勝るものの、スキルを併用した瞬間的な量ではおそらく武蔵が上回ると思われる。ずるい。

 

☆5キャスター マーリン

7章NPCの時点でジャンヌを亡き者にせんとするぶっ壊れ性能で有名になったチート鯖。本実装に当たり、宝具がちょーっと弱体化したのみでスキルは御咎めなし。ジルドレが憤死してんぞ。今までバスターUPがなく、かつスター集中を持つアルテラにとって待望の相棒である。バサスロと組んでもいいし。難点はスキルが本体なのに素材が鬼畜すぎる事。ページ足りねえ。

 

☆4バーサーカー ヘラクレス

f:id:kamikitasijimi:20170113033146j:plain

サービス開始から長らく待ち望んでいた五次バーサーカー、俺たちの大英雄ヘラクレス。その余りにも分かりやすい使い方とヤバすぎる粘り強さにより、☆4でありながら『バサカ最強』との声も少なくない。絆礼装が「ガッツ3回」という頭丘people性能なのも見逃せない。やっちゃえバーサーカー!!!!

 

 

 

 

英雄王?俺の前でその名を出すんじゃない。「Lv100は作らない」という誓いを破ってまで、奴を一発で殺すためにスカサハ師匠に聖杯ブッ込んでる最中だからな。ちょうど黒聖杯も凸できたことだし…!

あーあー言わんでもいい。次のPUまで覚えておけよウルクの王。

f:id:kamikitasijimi:20170113032954j:plain

 

 

 

 

豪運っ!ぼくはお前を、人間と認めないっ…!!

こいつを野放しにしておいちゃいけない……!でないとあの子が……(自分の欲しいSSR)がっ……!!!

 

 

自害したディルムッド並みに今世間を呪っている最中だが、よく考えなくてもいつもそうだった。今更。

 

 

 

おわり。