ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

絶滅

最近睡眠が終わっている。1145141919893%朝までソシャゲしてるせいだと思うが。

 

 大怪獣バトルの宇宙恐竜ガチャにありがちなやつ。

「やった~~~引けた~~~~使ってみるべ」

『ブモォォォォォォォォ』

「なんか声違くね?まあいいや、よーし敵の背後を取ろう、テレポート!」

『…』

「できねえのかよ!!!!!まあいいや攻撃」

『ブモォォォォォ』

「え?手から火炎放射…?まあいいや」

「あっやべえ敵の攻撃だ!バリアー!」

『……』(直撃)

「は!!!???っていうか反射すらしねえのかよ!!!!!」

 

ぜったいこんなことになってるレイオニクス、いると思う。

SSRが初代とマックス版とサーガ版ハイパー、SRがハイパーデスサイスとパワード版とEX、Rがマケットと養殖版ぽい。墓場から再生したやつはフレポ枠のUCあたり。

 

 

 

お船

今のイベント、ようやくE5まで来た。ただの人間(HKWMKT)なので新規艦は無し。

E1(乙)由良ちゃんがクリティカル引いてくれて撃沈。やったぜ。

E2(丙)かすみんの夜戦連撃で決着。

E3(乙)プリンがクリティカルで殴ってくれて夜戦決着。

E4(丙)翔鶴の無慈悲な特効クリティカルで蒸発。昼決着。

E5(丙)とりあえず1本目ダイソンは瑞鶴の無慈悲クリティカルで撃沈。2本目ロシア人はまだ。

 

コンプティーク表紙の由良ちゃん改二がかわいすぎる。早く実装してくれ、もう待ちきれないよ!あと隣の夕張も超可愛い。死ぬ。コニシ神が「今年は4番艦が……」って言ってたけど、神の担当する4番艦ってあと酒匂くらいしか残ってないでしょ。つまり……?

 

 

 

 

爆死。