ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

収支

人生の収支ってホントにプラマイゼロなんですかね?俺マイナスな気がするんだけど。

 

 

 

 

FGOの話しかない。

 

水着イベ

f:id:kamikitasijimi:20170731042754j:plain

あとサモが3人くらい出たが、正直ここで運を使い果たした。この後の本命であるきよひーと弓王・マリーはついぞ出なかった

 

シナリオはやっぱりクソだった。スキップしまくって素材収集ツアーと割り切った。

チャレクエ1部はヘラクレスがなぎ倒し、2部はアーツパ耐久に失敗し1コンテ。素直にヴラドおじさまを投入すべきであった。

 

 

メモリアルクエス

推奨90ってヤバすぎでしょいくらなんでも。最初からなかなか飛ばしている。以下雑感

・1章

ルーラーは未来の自分に焼かれるとして、お供のワイバーンがなかなか面倒だった(苦戦したとは言ってない)新規に正装取らせる気ねえだろ。

・2章

アルテラの殺意が高まると宝具前に軍略を被せてくるのか…。まあエミヤ・クロ・ノッブで難なく勝利

・3章

オジマンと征服王とアンメアで宝具ぶっぱしたら終わった。癒し。

・4章

沖田の三段突きの後に適当にバフしたモードレッドのクラレント打ったら20万くらい出た。波動砲される前に死亡。

・5章

凸黒聖杯師匠で123万出して終了。本編師匠なんで負けたんすか?未だにこれが分からない。

・6章

ギフトバスターゴリラの悪夢再び。HPが高くなってるせいでゴリ押ししきれず前線が壊滅、結局控えのオリオンとクロが削りきった。やっぱ強いわこいつ…。

・7章

納得のベストバトル。だが凸黒聖杯師匠が槍を投げたら死んでしまった……

・ラスト

f:id:kamikitasijimi:20170731044023j:plain

ここにフレのLv100ジャンヌを加え137ターンで勝利。早々にオリオンが落とされてマシュWジャンヌで約2ゲージ削る羽目になった。3ゲージ目でマシュが落ちて(ここでもう100ターンほど経過)クロ登板から30ターンちょいで決着した。やっぱクロつおい…。

 

 

2周年

限定も入っているはずの福袋は無情の恒常鯖オジマン。違う!違う違う違う!!!!!!(CV回す方)

俺が欲しかったギルガメッシュは、オジマンが欲しかったはずのバイト先の人が引いていた。ナズェダ!ナズェダ!

 

なお、ホームズは無事出なかった模様。俺が心底欲しいと願う鯖は誰も来ない。

 

 

 

 

 

サブ垢

4章進行中。現時点で完全無課金だが☆5がもう6人いる。モードレッド・弓王・ドレイク・孔明・玉藻・ジャンヌ。弓王と孔明本垢でも持ってねえのに、死んでどうぞ。

 

 

 

 

SSR4枚抜きとか出来る究極の人類悪になって他人からブロックされてみたい。

 

 

 

蒸発。