ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

雑記 15

いろんなゲームの話。FGOは死んだ?信じないもん!(塩川の自作人形を両手で握りしめながら)

 

 

天華百剣

f:id:kamikitasijimi:20170824031556j:plain

小夜左文字の水着がビッグバン過ぎて死んでる。運営ありがとう。炎天下の岩陰で無限に汗だくックスしたすぎる。下手くそなのでまったく使いこなせていないしそもそも育ってないのは非常に申し訳ない。

 

 

マギレコ

f:id:kamikitasijimi:20170824031952j:plain

クソ雑魚なので事前登録を普通にし忘れててほむほむを入手し損ねた。まあ10連から星4が出たので最低限の人権は獲得した。この子金髪巨乳だから死にそう(千里眼B+)

なんかまどかがFGOで言う玉藻+頼光とかいうクソチートだと聞いて唖然としている。それ絶対やっちゃいけない奴だと思うんですけど。

手持ちが火属性に偏っているので水属性の敵が出てくるだけで大苦戦に陥る。まどかさえ手に入れば虐殺できんだけどなあ~~~~~。

 

 

ハチナイ

f:id:kamikitasijimi:20170824033731j:plain

純粋なSSRサード初瀬とファースト野崎(控え)くらい。Rからの昇格も3人くらいいる。けっこう楽しんでプレイしているが、イベントSRの覚醒素材をドロップにするのやめてくれねえかな。今のイベも全然落ちねえ。

ぼくは個人的に先発の龍ちゃんが好き。後ろで縛ってると矢矧に似てない?今のイベのもポニテだし覚醒素材を取りきりたいのだが……。あとともっち。いずれ持ってるぶん全員SSRにする予定。

キャラの状態が好調でも全打席無安打とかやらかす一方で、絶不調が2打席連続HRする(敵のランクはどっちも一緒)のはよくわからない。コンディションって意味あるの?あるんだろうけど。

 

 

お船

現在E5攻略中。当然ALL丙。天霧は回収したもののボスから陸奥が出まくる。無駄に虹背景で期待させないで欲しい。あとE4ボスあたりでコマちゃん出たくらいか。

PTとヌ級改と空襲戦マスは腹を切って死ぬべきである。つーか死ね。こんなんを「ゲーム性」「バランスとれてる」(キリッ)とか言っちゃうバッジじゃらじゃらタナカス信奉者どもの頭おかしすぎてお菓子の家になりそう。

 

バッジ取らなきゃ死ぬと思ってる信奉者の限界値を知りたいので甲の難易度を丙の1145141919893倍にして欲しい。1マス目にイオナ級の潜水6隻単縦とか装甲4桁とかでどういう反応するのか見てみたくない????

 

 

 

 

ソシャゲに費やす時間を人生の充実に充てろ(戒め)