ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

雑記17

女との口約束はその場でさっぱり忘れた方がよい。どうせ向こうは忘れてる。

 

 

しけん

個人的には通常マイティでガドルに必殺キック打ったくらいの手ごたえしかなかったが、なぜか一次を通っていた。面接シート書くのが毎回大変。

 

 

ソシャゲ

・アズレン

最初は絶対やらないつもりだったが、TLに流れてきたプリンのキャラデザに完敗しインストール。最初に建造で出たSSRもプリンだったのでそのままなんやかんやで完凸しケッコンまで行ってしまった。後悔はない。

加賀さんが出ず3-4周回が終わらなくて闇を感じている。なんでみんなホイホイ出るんだ、×××か。

 

デレステ

恒常ありす降臨したが無事ハズレ。運命の赤い糸は結ばれていなかったようだ。つら。

 

FGO

ハロイベおつっした。後半することなくてずっと宝物庫やってたが。

そしてその後実装された『英霊剣豪七番勝負』を無事完走した。いんへるのちゃん欲しいけど、弓鯖とは(運気的な)相性が致命的に悪いので引ける気がしない。現状一切爆死。周囲の×××一切鏖殺しねえと駄目か。俺が英霊剣豪になるんだよ!

 

 

 

バイト先の人手がまた減ったので相変わらず連休はほぼ取れない。将来のビジョンを完全に失ってるのでもう何をやっても駄目な感じがする。一生社会の最底辺。

 

 

孤独死