ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

ザッキー☆ 第22話

世界の科学者は花粉症を一秒でも早く根絶しろ。できないのなら花粉症にならない人間を根絶やしにして欲しい。

 

 

オタク舞浜急襲

また行ってきた。今回もぼくは勤務明け完徹での参戦となった。それ以外は特にこれまでの急襲作戦と同じような感じで進んだ。そういやわりと人少なかったな。

 

ヒトカラ

一昨日くらいに行った。最近RXを観てるせいで開幕6連くらいで入れたと思う。古代~ちょっと前くらいの曲ばかりだったので、最近のも入れてみようとした……

しじみ愕然…!気づいてしまった……!知らない……流行曲っ……!見ていない……!最近のコンテンツっ……! 結局いつもの選曲になった。自らの老衰を自覚してつらい。

 

 

ソシャゲ

・アズレン

モチベーションが底辺を彷徨っているのでガチャ引くだけになっている、そして出ないのでいよいよ駄目という悪循環。はいクソー!二度とやらんわこんなクソゲー

 

デレステ

こっちも中身はほぼ触ってないがこないだのSSR確定ガチャだけ引いた。響子ちゃんだった。このドスケベさで15歳設定は無理でしょ。

 

・神聖塩卓領域

相変わらずガチャでは凄惨な画面が並ぶ。やはり人類悪を生かしてはおけない。イベントはまあ順調に消化できてるのでいいんじゃないかな。

 

・シャニマス事前ガチャ

あと2が埋まる気配ゼロ。これ被りなしで揃った人類悪いんのかな。検索したら出そうだけど普通にムカつくからしないと思う。

 

 

お船

レイテ前編はE2までで脱落したわけだが、後編はなんとかE7まで走り切った。ジャーヴィスと大東とタシュケントが出たのでまあよい。浜波は知らん。E7でサラトガやらグラーフを掘る元気は無かった。

 

 

 

最後にいま読んでる漫画を紹介しようかと思ったが、文字打ってて飽きてきたのでここまでにする。

 

 

 憤死。