ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

雑記23

23といえばレースでの日産ワークスチームのゼッケンである。しかし出来れば23より1をつけてて欲しいんだよな(スーパーGTでゼッケン1は前年度優勝)。

 

 

 

最近劇場やらDVDでいろいろ映画を見るなどした。

 

アウトレイジ最終章

相変わらず人が死ぬシーンが最高のギャグ。今回はキャンプで腹抱えて笑った。しかし大杉漣の遺作がこれでいいのか?たけしも思ってそうだが。花菱の2人が(体調崩してるせいもあってか)前作ほど威圧感が無かったのは残念。

 

・打ち上げ花火、間近で見るか?お前がなるか?

いつもタイトルを思い出そうとするとこれになる。全部FGOが悪い。

昔先輩に「エモいから観て」と言われたきり劇場に行かず円盤化を迎えたのだが、劇場で観なくてよかった。行ってたらエモさに殺されていた。なずなが可愛すぎて俺が典道なら電車の中で野獣になってたと思う。典道役のフィリップ君が声優としちゃ半熟だったのは減点だった。

 

ブラックパンサー

上映期間終了ギリギリでなんとか滑り込めたが、インフィニティーウォーの前に観ておいて本当に良かった。公開時「言うてアベンジャーズの主役じゃねえし後回しでいいか」なんて思ってた自分を張り倒したいレベル。MCU好きなら観て。

 

アベンジャーズ:インフィニティー・ウォー

クssssssssッソ面白かった。まだ公開したてなのでネタバレはしない。慈悲深いので。あえて言うなら実質ペニスーツマン(ヨコヤ時空)かもしれない。我ながらひでえ言い方だとは思うが。

 

 

 

パシリムとレディプレイヤー1も観たいけど時間がねえ。

 

 

おわり。