ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

雑記25

愛ってなんなんだ、正義ってなんなんだ(哲学)

 

 

最近のしじみズ人生ハイライト

相変わらず社会の最底辺を彷徨っている。「これもう自力じゃ脱出できないんじゃね?」って最近思い始めてきた。迫真自殺部設立待ったなし。

こないだ新人が1日でバックレたのを皮切りに、2か月前に入ったルーキーくんも辞意を表明したらしくまた出勤日数が増える模様。まあ安い給料で「自分を客だと思い込んでる精神異常者」の相手させられるのが割に合ってないっつーのはその通りだが…。

あとは、先週の土曜に久々にオタクいつメンの集まりに顔を出した(ここ最近バイトと重なって行けてなかった)。やはりオタクカラオケは最高だな。あと久々に死ぬほど美味い魚を食べた。あとさかこのすね毛を毟って遊んでいた。

 

 

ソシャゲ

デレステ

なんとかキャラバンで穂乃香ちゃんは回収した。特訓前は可愛いし特訓後はエロいし、一粒で二度おいしい感じ。そして加蓮ちゃんの曲を何回やっても終了目前(場所は毎回変わる)で謎のミスをやらかしフルコンの兆し無し。ヘタクソなので。

 

FGO

沖田を宝具5にしたら金が尽きて魔神セイバーは見送る羽目に(通算ログボ石で回したが結果は大惨事)。人類悪許せねえな。イベントは20日のミッション追加待ち。

 

・きらファン

SSRくるみ実装予定と聞いて本格復帰を思案中。出たら考える(出なかったら復帰しない)。しかしまあ、なんか見た目がモンハン4Gのシャゴア防具みたいになってるけど大丈夫か?

 

 

最近観た映画

『レディプレイヤー1』

ガンダムメカゴジラが出ると聞いて見に行ったが凄かった。劇場であんなに映像に圧倒されたのはパシリム1作目以来だった(あれも本当にやばかった)。俺もアルテミスに出会ってサタデーナイトフィーバーとかしてえよ。

 

『シャイニング』

上の作品繋がり。未履修だったので後手に回ってしまったが、これを観て初めてRP1の再現率の高さに驚かされた。後半のジャックニコルソンがマジで怖い。「お客様だよ~!」

 

デッドプール2』

ファミリー映画という謳い文句に「ほんとぉ?」みたいな気持ちで観に行ったが、本当にファミリー映画だった。マジかよ。某超有名俳優を一瞬で使い捨てにしたり、感動の余韻を華麗に台無しにするラストとか、やっぱりデップーだなって感じ。

 

 

パシリムのアップライジングは結局見に行かなかったのと、さかこから話の粗筋を聞いて「いやそれパシリムでやる必要なくね?」って思ってしまったので、円盤出ても多分見ないと思う。

 

 その他

RP1を観た後、「俺はガンダムで行く!」をしたくなり絆でガンダムを取得してしまった。たまーに乗っているがアホほどに強いので楽しい。まあコスト高いので頻繁には使えない。

 

 

 

借り物の翼ではうまく飛べずまっさかさま墜落してゆく(歌詞ポエム)

 

 

 

おわり。