ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

ざっきにじゅうろく

美女のおっぱいボーっと眺めてるだけで金貰える仕事に就きてえ……就きたくない?

 

 

 

特に書くこともないが月1の更新が途絶えてしまうのでなんか書く。

 

ソシャゲは最近何のガチャを引いても駄目である。TLの人類悪は一掃したはずだが…?俺はあと何回人類悪をブロックすればいい?ちひろは俺に何も言ってはくれない…。

 

オタクカラオケをしたいが底辺ゴミ屑フリーターなのでみんなと予定が合わずひとりでさめざめと泣きながら行かざるを得ない。誰かここから助けてくれ(YAEN)

 

 

最近観た映画の話。公開したてのやつもあるので一応分けておく。

 『グレイテスト・ショーマン

前々から気になってはいたのだが、ようやくレンタル開始したので鑑賞。やたら話題になってた割にはあんまりピンと来なかった。映像やら音楽は確かにすごかったが、肝心のストーリーが個人的に駄目だったというのもあるか。いやだって主人公クズでしょコイツ。クズが改心しても良い話にはならんのだが。

 

ジュラシック・ワールド/炎の王国』

炎の王国要素は3分の1くらいしかない。あとはだいたいミュウツーの逆襲。インドラプトルもぽっと出でそんなに見せ場もなく退場するし、クソガキが場を滅茶苦茶に引っ掻き回してパンドラの箱を開けやがるのほんとひで。劇場で観る価値を(ぼくは)感じなかった。