ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

ZAKKI twenty-seven

2020TOKYOと俺の人生、どっちが先に完全オシャカになるかの限界バトル感ある。俺は俺の人生にベットかな。

 

 

さいきん

今月の頭に、金木さんに誘われてさかこと3人で歩いた。暑くて死ぬかと思った(惰弱)。幼女がバスの中で絶叫した「もうがまんできないぃ~~~~!!」がしばらくマイブームになったのはまた別の話。普段行かない土地を散策したので、いろいろと物珍しさがあったなあ。

月の中ごろにはさかことカラオケして飯食って「カメラを止めるな!」を見に行った。完唱チャレンジとかいう闇のゲームでさかこが2勝しててすごかった(俺は全敗)。チャリ鍵が全然開かずにだいぶご迷惑をおかけしたが、先日メンテしてもらったので今は大丈夫です(報告)。

 

 

お船

リニューアルしてからマップが異様に面倒&敵の編成が苛烈すぎて草も生えない。とりあえず3-4まで駒を進めたものの、ここで一旦休憩である。聞いた話によると5-4が悪夢のようなマップに様変わりしているとか……やはり田中はカスだからタナカスなのである。

 

 

ソシャゲ各種

・アズレン

エルフみたいな軽空母は出た。Tony先生のイラストはえっちでかわいいのですき。

 ・きらファン

水着ゆき出なかったのでエトワリアの平和護るのやめます。

・マギレコ

なんとなく新規で始めてみた。今って開始時に恒常星4から選べるんだなあ。さやかでスタート。アルティメットまどかやばすぎでしょあれ。

・ついて来れない雑魚どもは捨てるゲーム

ニャルラトホテプで月の癌でイキリで黒人は出なかったが、なんとかエドモン(と孔明)来たのですべて許す。まあ人類悪は赦さねえけどな。

デレステ

こないだ久々にSSRを見た。石は限定加蓮復刻に備えて温存中。宝くじ1等を見つけて凍結させるキャンペーンがあったら参加するゾ。

 

 

 

ポケビ再結成、1夜限りと言わずCD1枚くらい出してほしいな。

 

 

おわり。