ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

ざっき30

最近急激に寒くなってきて主に指先と腹がヤバい。こわれる。

 

 

こないだ久々にいつものオタクで集まってカラオケをした。あるテーマに沿って選んだ曲で完唱チャレンジという闇のゲームを行い、ぼくはなんとか『空にラクガキ』で1勝。さかこは貫禄の2勝であった。

終わった後は金木さんも合流して飯へ。ずっとガンダムや自分をゴジラだと思ってる放射性廃棄物の話をしていた気がする。「優秀な人材が一年戦争で払底したせいでジオン残党にはバカしか居ない」説はほんとすき。

 

 

・ソシャゲ

デレステ

温泉ガチャはSSRのメンツを見てスルーする予定だったが……

f:id:kamikitasijimi:20181117040815j:plain
これを見た瞬間に予定変更。最後の特売ジュエルを注ぎ込んでどうにか迎えることができた。フレちゃんあたりがついでに出たようなキモスるんですけどぉ……

 

きらファン

ごきにゃんは何故か出たが悠里ちゃん出なかったのでエトワリアの平和護るのやめます。

 

無貌裏月ハゲの塩

アビーとエレちゃん出たので今月はもう駄目かも。どっちもかわいい。交換は段蔵ちゃんにした。

f:id:kamikitasijimi:20181117041604j:plain

うちのエース沖田さんをオニランドの聖杯でようやく100に出来た。レベル100スキルマ宝具5、これが新!選!!組!!だァァァァァ!!!!(副長は未所属)

 

 

 

前回のつづき。好きな曲第2弾。今回はBGMも含む。

 

8.GARNiDELiA/21248931

ガルニデが夏コミかなんかで頒布したCDに収録。

これで知って好きになった曲。この動画自体がめちゃくちゃすごいので是非観て。

 

9.Taja/時空のたもと

機動戦士ガンダム MS IGLOO-一年戦争秘録-』主題歌。

ジオン公国軍プロパガンダアニメの主題歌なので敗戦側との親和性が異常。たしか艦これのやつもあったよね、あれも名作。

 

10.パシフィック・リム メインテーマ

あの超大作のメインテーマ。

もう聴くだけでテンション爆上がりですわ。嵐の日でも出勤できる気がする。

 

 

ぱっと浮かんだのはこれしかなかった。あとは似たような選曲になっちゃうんだよな、前回からしてもう傾向が被ってたかもしれないが……。

 

 

30歳になる前に死にてえ。おわり。