ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

雑記31

最近スマホがようやくジュラ紀の化石から昭和レトロくらいまで新しくなりました。文明開化。

 

シャニマス

f:id:kamikitasijimi:20181207035757j:plain

サービス開始時からの悲願、灯織ちゃんWING優勝を最近ようやく達成した。

ただし最終目標であるTrue到達はまだまだ遠い。つーかシーズン3終了までにステータス2つ整えるの無理なんですけど……。モチベが開始当初まで復活したので現在のイベント配布凛世は全部取った。我ながら超頑張ったと思う。でも真乃で勝ててめぐるで勝てないのホント謎。

こないだ更新されたガチャではまさかのP灯織ちゃんSSR2周目で発狂し無事1万ちょいの爆死を遂げた。不幸中の幸いにして恒常だが、それはそれとして人類悪許せねえな……。1周年のスカチケ(あるかどうか知らんけど)に全てを賭ける。

あと1stライブのゲーム先行に応募するだけしてみたがご用意されなかったので一般発売はいいかな…って感じ。いやでも生でイルミネの歌聴きてえんだよなあ、うーん……

 

ソシャゲいろいろ

きらファン

恒常スカチケ対象に悠里ちゃんが入ってないやん!どうしてくれんのこれ…悠里ちゃん欲しくて1周年待ってたの!なんでないの?限定の方は水着ゆきかな。

 

簡悔守銭真国 シオ

朕朕ランド開園せず!(レイキュバス出てきそう)自分を呂布だと思い込んでるサイ馬ーエージェントしか来なかった。ぼったくりでしょ。3章のシナリオは面白かったのが救いか。俺の財布は何一つ救われてねえけど。やはり人類悪を生かしておけねえな。

アズレン

引継ぎに失敗しモチベ低下も相まって引退。さらばプリン……君のことは忘れない。

 

デレマス

今やってるアイプロの裕美ちゃんが可愛すぎてヤバい。

そしてほたるちゃんに声帯実装という驚愕のニュースが飛び込んできて目玉がジルドレェみたいになってしまった。デレステの方でミスフォーチュン(茄子&ほたる)のイベントきたらTF以来の死ぬ気で走るやつになるかもしれない……。しかし声を聴く覚悟が出来ていない。

 

 

 

今月入ってまたガチャがどれもこれも凄惨な画面しか映さない。そして暗転した画面に映る自分の顔は妖怪みたいになっていた……死ぬしかねえ。おわり。