ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

輝色 その2

最近マジでおシャニとガンダムしかやってねえな……

 

 

シャニマス

ただ今無料10連期間中。なんだかんだで期間が1か月半くらいになった。バカじゃねえのこの運営(絶賛)まあそれでも淡雪の灯織ちゃんは全く音沙汰なしなのだが……。

f:id:kamikitasijimi:20190419195930j:plain

SSR【伸ばす手に乗せるのは】

f:id:kamikitasijimi:20190419200911j:plain

灯織の左手を握っているのは真乃。演出的にも残り2人も揃えるしかねえ……

4月1日から始まったガチャで予告通り限定灯織ちゃんが実装され狂乱しかけたが、なんとか引いたので狂死は免れた。登場演出から思い出アピール、Trueまで全部があまりにもヤバくてこの世から浄化されそうになった。エモのフルアーマーかよ…。

あまりにも好きすぎたので初めてのSランクはこの灯織ちゃんに捧げた。

f:id:kamikitasijimi:20190419200224j:plain

SSR【金色の元気いっぱいガール】

f:id:kamikitasijimi:20190419200329j:plain

SR【手作りの心遣い】

手持ちの灯織ちゃん全員とSSRめぐるはなんとかTrue達成した。とても良かった(語彙力皆無)真乃はVo型だしもうちょっと手持ちのサポートが揃わないとキツいっす。

 

f:id:kamikitasijimi:20190419200737j:plain

この表情、衣装『オーバーキャストモノクローム』でのみ見れる。うーん美人

今限定ミッションで配ってる衣装を着せると表情がいつもと違うものになるのだが、灯織ちゃんは群を抜いて顔が良すぎるのでアピール撃つたび毎回ドキドキする。心はキッズなので。

 

いまやってるプロデューサーズカップとかいうのは前回よりさらに称号の枠が狭くなっているうえ、相変わらず名誉職みたいな報酬しかないので、人間辞めることを愛だと思っているような廃人以外特に走る必要のないイベント。ぼくも灯織ちゃんの銅称号(501~3000位)取れればいいやと思ってる。1周年でこれはバカじゃねえのこの運営。

 

 

それとこないだアトレに行って展示衣装をみてきた。

f:id:kamikitasijimi:20190419201936j:plain

イルミネの真乃の衣装

f:id:kamikitasijimi:20190419202003j:plain

放クラの果穂の衣装

もうあの1stLIVEから1か月以上経ったことに驚きを隠せない。早く円盤出ねえかなあ……

 

あと新キャラでデレの方がさんざん燃えていたが、こっちにもストレイライトの3人が追加された。ぼくはけっこう好き。あさひちゃんが特に。

 

 

その他ソシャゲ

・塩

ここ最近で項羽が2枚くらい出た、以上。相変わらず周回はかったるいし高難度はただただめんどくさい。

デレステ

ここの運営は炎上商法しかできんのか(呆れ)総選挙は全部加蓮に入れてる。いくら運営の掌の上でやる茶番とはいえ、どうせならお気に入りを1位にしたいので。

 

 

 

書いてて自分でもあまりの熱量の差にめっちゃ笑った。おわり。