ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

集結

エンドゲームの「アベンジャーズ、アッセンブル!」のシーン無限にリピートしたい。

 

 

 

シャニマス

無料10連ではついに淡雪の灯織ちゃんは出なかったが、セレチケのおかげでなんとか入手できた。

f:id:kamikitasijimi:20190523040343j:plain

SSR【淡雪の戯れ】

こっちもなんとかTrue達成。この「支えてくれますか?」から、次のSSRで「私の隣で一緒に歩んでください」になるの、ほんとエモいっすね……。とりあえずこれで灯織ちゃんはコンプしたので他の子も随時達成していきたいと思う。

 

 

艦これ

f:id:kamikitasijimi:20190523041006p:plain

この、人間性を不要と断じ戦闘面に特化した感じ……

赤城改二が予想以上に殺戮機械な表情だったので一層好きになってしまった。改二戊のイノベイターみたいな目がホント好きなのだが、うちに夜間戦闘機がひとつもないので改装を見送った。5スロとか頭丘people……

イベントはまだ全く手を付けてない。いつも通り詳細出揃ってからでいいかなって……

 

 

アルペジオリバース

やーっとサービス開始したので始めた。ゲームとしては自機の移動をしなくていいアズレンっぽい。倍速で戦闘すると、ビームとか魚雷がすっげえ弾速で飛び交う劇中みたいになるのでおすすめ。

f:id:kamikitasijimi:20190523041718j:plain

現在の主力艦隊

タカオがSRになれば同じデザインの制服で統一できるんすけどね。全く出ない。

キリシマはヨタロウじゃない方が好きなのであえてこっちを使っている(凸れたのもある)が、性能としては正直クマの方が強い。つらい。

 

その他

FGO

ここ数か月一銭も入れてないのでガチャの引きがすこぶる悪い(当然人類悪ではないので)。まあ特に思い入れあるキャラとかじゃないし多少はね?

 

・デレマス

総選挙は加蓮勝てませんでした。やっぱデレステに選挙権与えたのが間違いだったのでは。あとせっかく穂乃香ちゃんにSSR来たのにまたコンセントレーションだし、ヘイト企業○ンナムとサ○ゲは謝罪しろ。

 

 

 

 

 

お前が絶対なら……私はただのキモいゴミだ(パッチィィィィン)

 

 

おわり。