ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

雷の力を加えて邪悪を鎮めよ

じゃーん!パワーアップしたわ!(ライジング雷)

雷電コンビでアメイジングマイティキックとゼンゲビ・ビブブ撃ち合うイラストください。 趣味の話。

 

 

 

 

ドラマCD「仮面ライダー剣 切り札の行方」が届きました。

内容についてネタバレのない範囲で各キャラについて。普通に剣本編のネタバレはある。

・剣崎

やはりジョーカー化したせいで若干影が出てきた感じ。しかしだいたいいつもの剣崎である。滑舌含め。

・橘さん

冗談を口にするようになったくらいで、いつもの橘さんである。コレクッテモイイカナ回の話を睦月にいじられる。

・睦月

めっちゃくちゃ成長してる。しかしまだニゴリーエースの中二が微粒子レベルで残存している…??嶋さんの影響か風を読む力があるとかなんとか。

・始

何このヒロイン。あのアンデッド特有の瞬きしない表情でにんじんハート形に切って「サービスだ」とか、たぶんサーペントアンデッドあたりが見たら腹よじれるほど笑うと思うんですけど(名推理)

 

クウガの小説もそうなのですが、どうして年月が経って主人公不在の相棒はヒロインになるんですかね。公式でホモを匂わせる描写はNG。

 

 

驚愕のラストが待っているので、まだ聴いていない方はお早めに。あっ部室にはいずれ置きますが今は往復800円を払うお金がないので行けません。もう少々お待ちを。

 

 

 

 

おわり。