ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

戦士としもべ、手と手をつなげ。さらば大いなる飛翔あらん

空を自由に飛びたいな。はい、ゴウラム。 近況その他の話。

 

 

 

 

艦これの話

イベントに向け大型艦建造封印中。ぼくは豪運とかいうクソ補正がかかってないので武蔵も大鳳も居ません。また、遠征だけ回してまったく出撃させてません。現在各資源が4万弱とバケツが600個程度。まだ危ない。

先の記事でも触れましたが現在ぼくの中で霞フィーバーが来ているので完治に少し時間がかかりそうです。次回のイベントは北号か礼号という話をどこかで聞いたので、もしかしたら改二が来てくれるかも。全てはタナカスとコニシ先生の手の中。

通常海域は潜水艦ズが育ってないので6-1で停滞中。オリョクルなんてぼく廃人じゃないのでやってません。豪運と廃人は徹底的にバカにしていけ。ついでに垢BANされてしまえ。

 

 

・夢の話

最近珍妙な夢をよく見ます。気分を害するレベルのものも多少ありました。

ひとつめ:『以前の職場に復帰する夢』

ありえないだろう。いろんな意味で。夢の中の自分もいまいち理解できないまま就業してたと思う。2年のブランクを感じさせるお粗末な授業だったが、それだけ経ってなお生徒(※男である。繰り返す、男である)の特徴というかいろいろ覚えていたのは自分でも驚いた。

ふたつめ:『よくわからない組織にハメられて大脱走する夢』

二階建てのバス(イギリスにあるようなの)が突然突っ込んできたり、船と船の間を飛び移ったり、なんというかとてもハリウッドだった。どうなったのかはわからない。

みっつめ:『限りなくダイ・ハードに近い夢』

ビルをテロリストか何かに占拠されて単身戦う夢だった。最後敵のボスと一対一になり、爆弾解除ゲームを持ちかけられた時に「これを解除したら次はお前をこのビルから全裸で叩き落としてやる」と言い放ったぼくが最高にブルース・ウィリスだった。

なお最後どうなったのかはやっぱりわからない。

 

夢診断にかけたらどういう結果が出るのでしょうか。おしえてすごいひと。

 

 

・健康状態の話

ここ一か月くらい、ずっと手のひらの皮がボロボロの状態が続いています。さながら初期のギルスみたいな感じです。調べてみたら、手作業の多い仕事に起こりやすいそうなのですが、1年半ほど今の仕事やっていて初めてなったのでよくわかりません。

どうもストレスなどもかかわってくるそうなので、それのせいかもしれません。最近ぼくの聖なる泉は枯れっぱなしなので。しかしせっかく慣れてきたところだし転職はしたくないですね。クズどもが死ねばよい。

人が入ってきては辞めていく職場なので割と黒いのかもしれない。しかし、前の職場に比べれば遥かにマシである。さすがに無賃労働とかなかったし。。。

 

 

 

優しい世界に生まれたい。

 

おわり。