ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

ギギゼビザバ、クウガァ!その2

TRCS2000がようやく届いたので、そっちの感想も。タイトルはグロンギ語で「良い出来だな、クウガァ!」です。

 

 

f:id:kamikitasijimi:20150716194339j:plain

うん、かっこいい!(小学生並み)BTCSよりこっちのTRCSの方が好きなんですよね、バッタに破壊されたあとは最終決戦まで出て来ないですけど。

f:id:kamikitasijimi:20150716194147j:plain

あの特徴的なエンジン音が容易に脳内で再生される。

赤と銀のカラーリングはクウガというよりは光の国の……『ピーッ…本部より全車へ、未確認生命体第443号がピーナツタウン1丁目付近に出現、現場へ直ちに向かってください』

f:id:kamikitasijimi:20150716194137j:plain

コントロールパネルとトライアクセラ―。こっちのパネルはトラに破壊された後の後期型ですね。トライアクセラ―といえばタイタンフォーム御用達のイメージ。

f:id:kamikitasijimi:20150716194328j:plain

乗せてみた。どっちの出来も素晴らしいのでよく映える。バギブソン&ゴ・バダー・バと並べてみたいですね。

 

トライゴウラムも待ってます。あとWeb限定でもいいんで初登場時のTRCSポリスヘッド仕様を出してくれ。普段仕様のブラックヘッドでもいいぞ。

 

 

 

読んだ本の感想はまた後日にでも書きます。おわり。