ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

無能

ユーモアのセンスが無いので他の人みたいな「面白い」話が書けない。怪文書もしかり、ただの真面目なSSになってしまう。もっと馬鹿になれってことか…

 

 

 

 

・しけん。

しじみ「ウァァァァ……マァァァァァァァ……忘れた――――!筆記用具忘れちゃったーーーー!」

しじみ「あの!筆記用具を忘れてす、しまったのですが!」

試験官「あ、それ後でおんぎゃあ対応しますから……」(叫んでないけどだいたい実話

 

あと、最後5個くらい解答欄ずれてて存在しないはずの41問目にマークがされていた。もう駄目みたいですね。完全に試験1週間前にデレステ始めたツケ。

 

 

・シャンシャン。

イベントは14万位とかいうクソ雑魚な結果に終わった。UDK姉貴は遠かった。次回イベも壮絶そうなので今から諦めておこうと思う。これだからランキング制はクソ、やっぱりカルデアにかえる!!!!!

また、おねシンでMASTERを辛うじて撃破した。勢いでめちゃくちゃに押すとなぜかコンボがつながり、きちんと押そうとするとミス連打してライブ失敗する。まったくもって腑に落ちないがそういうものなのだろう。DON'T THINK,FEEL.ってことか。

 

 

・FGO

バサカピックアップで死んだ。プリズマコスモスが初めて出たが、別に今更欲しい礼装ではない。ゴミ。出るならカレイドか欠片(もしくは黒聖杯)以外いらん。

次イベはネロ祭らしい。PUも嫁王だし完全に静観する気でいたが、イベント報酬が『運営の生み出した最強に良い文明』ボックスガチャだったので掌が乖離剣のごとく高速回転した。ここで稼がずどこで稼ぐっていうんだ。みんなピースもモニュも勲章種火QPも(もしかしたら)湯水のように手に入るぞ~~~!!!

あっでもガチャは引かないぞ。来月はちょっと厳しい。あとシャンシャンに使う。

 

 

 

 

 

やはりぼくは生む側の人間ではない。前回のは消さないかもしれないといったな、あれは嘘だ。

 

 

 

おわり。