ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

雑記 5th

まあ、ソシャゲくらいしか書くことがないんですけどね、初見さん。

 

 

 

 

 

・しけん。

何故か一次は通ってしまった。基準ガバガバすぎない?二次試験では面接という約束された死が待っている。

 

 

・シャンシャン。

ようやくPaの子たちも特訓が終わりつつある(ぶっちぎりに回数こなしてなかったのでそもそも親愛度が足りなかった)。相変わらずSSRが来ないのでPTのステータスは低い。

今回のイベントも、報酬の子がとくに興味あるわけでもなく(翠ちゃん自体は割と好きだだがスキルと手間が合ってない気がする…)何よりも他人と協力っていうのがあまりにも煩わしいのでほとんど手を付けていない。今はスタドリを溜めて、いつかイベで好みの子が来るのを待つことにする。

フリック入力が認識されにくい呪いとランダム不意打ち回避不能ラグというハンデを背負ってるので、叩く数が増えれば増えるほどフルコンが絶望的になっていく。フリックで画面横断させるのやめて。あとノーツとフリックが同時に来るとブチギレざるを得ない。

 

 

 

・FGO

おおおおおおおおおおお我が聖処女ジャンヌウウウウウウウウウウウ!!!!!

f:id:kamikitasijimi:20161016105238j:plain

ジャンぬのPUにて白い方が降臨。ルーラーのクラス絵わかりづらすぎて一瞬何が出たのかわからなかった。

f:id:kamikitasijimi:20161016105408j:plain

出た瞬間は驚愕と歓喜とでこんな顔になっていた。

これで黒と白のWジャンヌが自前で揃い踏みである。ジル・ド・レェ元帥もこれには満面の笑み。「あなたは神か!あなたこそ神か!!!」って言われた。

あとは☆5バーサーカーさえ出れば全クラス☆5所持達成なのでさっさと出てほしい。

 

 

今やってるハロイベは去年の復刻だが、ハロエリちゃん好きすぎてもう一回宝具5+キャンディー全回収してしまった。交換素材も逆鱗とピスモニュ以外全部取ってもうすることがない。礼装?去年の分を凸できたんでもういいっす。マラソンしたくねえ。

 

 

 

 

顔と頭以外ぜんぶ川谷絵音になりたくない?

 

 

おわり。