ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

ザッキセブン

すっすめーむしょくのはーてまでもーー。

 

 

 

 

・シャンシャン。

久々にちゃんとやったので1万の奏さんは回収した。どうでもいいけど「奏」って見ると、手をバタバタさせて情けない声で名前叫びたくなりません?紗枝ちゃんはもうあきらめた。

なんだか行けそう気がした(天津木村並)ので難易度21のMASTERに挑戦したところ撃破。が、調子こいて22に挑んだらライフ消し飛んだ。やはり雑魚は身を弁えるべきなんだな。

 

 

・FGO。

ハロイベ乙でした。結局最後らへんはイベントマップじゃなくて普通に種火周回していた。とりあえずファラオがエリちゃん礼装落としてくれたので、今回も無事限凸出来てよかった。フレに落ちなかった人がいたが明日は我が身である……。

アルテラとエミヤのモーションが更新されたが、どちらも素晴らしい出来。アルテラは初手Bの跳んで突き刺すのがすごい好き。エミヤの方はもちろんEXの鶴翼三連オーバーエッジ。感動して泣きそうになった、また地味にヒット数も増えてて助かる。Aでたまに出る赤原猟犬もよい。

 

最近来た戦力の使用感など。

星4ランサー:ヴラド三世

まだLv15とかなのでスキルが信仰の加護くらいしかない。モーションがめちゃくちゃかっこいい(特に宝具)が、アーチャーには悪属性がほぼ居ないのでバサカ殴りが専門か。スキルが出揃えば星出しを担いつつ盾役もこなせる。

 

星4ランサー:エリザベート

ようやく来た。カリスマと拷問技術による味方への火力支援がメイン。陣地作成があるぶんAのNP回収率は高いものの、何せ1枚しかないのでこれだけではきつい。最終再臨まで行けばカリスマが凶悪スキルに化けるので気長に育てたい。

 

育成待ちが多すぎる一方で種火もスキル石もQPも足りてない。クリスマスイベが復刻するらしいので、それまでリンゴと石溜めて待つか……。ボックスガチャ万歳。

 

 

 

 

まいにちがつらい。10億円くらい降ってこないと無理。

 

 

 

おわり。