ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

雑記11

オタクのくせに聖夜を満喫している者がいた。

只人であればそれでよい。しかし、オタクは違った。

醜い様相を持ちながら、社会の底辺にありながら、人間であるように満喫していた。

私たちの誰もが思った。この者を許してはならないと。

 

我らの憤りをここに書す。後に続くものの為に軌跡を残す。

神殿を築き上げよ。光帯を重ね上げよ。

アレを滅ぼすには全ての資源が必要だ。

アレを忘れるには全ての時間が必要だ。

ー終局の特異点への道を探せ。そこに、魔術王の玉座がある。

その宙の名はソロモン。

終りの極点。時の渦巻く祭壇、始原に至る希望なりー

 

 

 

人手足りない状況で仕事してんのに浮かれきったオタクどもが続々と店に来襲してブチギレたのでついカッとなってぼくも72人の仲間入りをしてしまった。開幕ネタバレごめんね。

 

 

 

・外出。

17日にいつメンでカラオケをしてきた。新宿の街で1時間近く迷子になったのでホント東京はクソ。さかこに30発くらいソフト腹パンしてた気がする。PNスーツマン会議がやっぱり一番面白かった。

 

 

 

・お船。

ようやくジェット機関連の任務をあらかた片づけたと思ったら6-3という壁が立ちはだかってきた。水母とか23の瑞穂が最高なんだが。しばらく育成に専念。

 

 

・最近見たアニメ。

バイト先で「ろんぐらいだぁす!」「魔法少女育成計画」「ブレイブウィッチーズ」が流れてるので今のところ全話回収している。

ろ!:優しすぎる世界。こんな世界なら魔術王も人理焼却しなかったんじゃないだろうか。

まほいく:厳しすぎる世界。一刻も早く焼却した方がよい。最後のリップルちゃんがエクシアリペア感あってホントすき。

ブレパン:ひかりちゃんがかわいい。SWシリーズはいろいろあってアンチの立場を貫いていたのだが、ここにきて揺らぎそうなのが本当に悔しい。腹立たしい。

 

 

・FGO

マラくんが始めてから俺に一騎も☆5が回ってこねえ。全部吸い取られている気がする。彼のスマホにピラミッドを落としたい。

シナリオの方は終章をクリアし無事人理修復を完了した。めっちゃくちゃ素晴らしいのでみんな早くやってくれよな。スキルマ孔明を出してるフレには頭があがらない、いつものことではあるが。

来年の正月も星5確定の福袋がある模様。クラス別ならぼくは迷わずバサカ袋に手を出そう。☆5居ないのあれだけだしね。

 

 

 

 

並行世界の私。修行中ふらりと立ち寄った長野県は遺跡のある山中で、何やら力を感じる金色の破片を拾った。しかしその破片は力だけでなく容易く心の闇も増幅してしまう代物であった。あろうことかそんなものを杖の核にしてたら…面白そうだなあっていうのをふと思った。ただの妄想で未公認非公式なのであしからず。

 

 

 

おわり。