ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

零号

やっとなれたんだね。僕も、真の骨を彫るものに。

 

 

やっと届きました。真骨彫ダグバ。

f:id:kamikitasijimi:20170110233914j:plain

既に最強の風格が漂っている。

 

f:id:kamikitasijimi:20170110233959j:plain

シリーズの例に漏れず非常に良い出来である。開けた瞬間唸ってしまった。

 

f:id:kamikitasijimi:20170110234324j:plain

新旧比較。アルティ同様に後発の出来が圧倒的すぎる。劇中スーツと素人コスプレくらいの差がある。

f:id:kamikitasijimi:20170110234424j:plain

究極の力を持つもの2人。カッコよすぎて泣けてくる。

f:id:kamikitasijimi:20170110234511j:plain

当然やる。雪原があればなおよかったのだが、ここは関東の平野部である。

 

 

f:id:kamikitasijimi:20170110234554j:plain

うちのクウガ系フィギュア勢揃い。トライチェイサー入れ忘れたことに今更気づくなど。

 

 

とにかく出来がすごい。あのね、ジオラマかなんかでセット組めばいつでも劇中そのままの最終決戦を目の前で再現できるようになったんですよ。プレバン限定のアメマ買えば、雨の中ダグバにボコられるシーンだって出来ちゃうわけ(ぼくは買ってない)。

アルティの記事でも言いましたが、劇中スーツそのものと言っていいレベルのフィギュアをアレコレできるのって、夢ですよ。贅沢ですよ。オタクのロマンが形になっている。

 

 

買え。もう通販では手に入らないが、ショップに流れてたら買え。この驚きと感動を、ダグバ好き(というかクウガ好き)が体感できないのは損というしかない。

 

 

 

おわり。