ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

不眠

今日はさかことデーーーーーートですが、例によってまったく寝付けないので日記書く。ほぼFGOの話しかないけど。

 

 

 

 

デレステ

ありす爆死した。なつきちは出たのがまたつらい。なんでこの復刻にSSR2倍を被せてくれなかったのかと運営を恨んでいる。

 

 

 

FGO

CCCイベおつでした&羅生門イベ復刻はじまった。

羅生門は幸いにして前回も参加していたので、凸礼装2枚持ちの初めから強いモードで開始。あれから手持ちの鯖も順当に強くなり600万を平然と周回している自分に感動している。現在の獲得DP1億7800万。

攻略…もクソもない。凸ぽんぽこ積んだジャンぬを主砲、凸鯉のエリちゃん(2日目までは槍。今は術)を副砲に据えてあとは凸鯉持ちのフレ孔明とマーリンでバフして宝具とクリティカル叩き込んで終わりな超脳筋ゲームである。腕倒さないとドロップ勿体ないのでその分時間はかかるけれども。…ヤクザキックはやめちくり~。

イベント報酬はランタンと爪と逆鱗がザックザク、QPもめちゃくちゃもらえた(エリちゃんの嗜虐スキルマと沖田の心眼で消えた)しありがたみしかない。交換でも牙とか心臓とかあるし。塵もおじさまのスキル上げでごっそり消えたので補充。やはりイベントはよい文明。

 

 

…やはりジャンぬとエリちゃんの相性の良さは感涙もの。槍は火力を、術はスターをもたらしてくれる。剣?……第3スキルの運によっては、まあ……。

 

 

ねたい。