ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

天啓

知人に突然とんでもねえ爆弾案件を告白された時ってどんな顔すればいいと思う?

 

 

 

 

 

お船

由良ちゃん改二実装!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:kamikitasijimi:20170626024559j:plain

水偵・瑞雲・水戦・カミ車・大発・戦車隊・甲標的・司令部施設を装備可能、対空カットインも専用持ちのなんでもござれ超万能艦。火力は低く雷装も80しかないので阿武隈のようには使えないものの、水母よりは遥かにマシである。

廃人どもは「器用貧乏」だの「全部中途半端」だのほざいているが、別にそういう奴はその場に合った子を使ってればいいだけの話。俺は由良の改二を使いたくて3年待ったのだ!デラーズフリート並感)何でもできる子になってくれて泣きそうだよ全く。グラも超かわいいし。ケッコンボイスが破壊力やばいらしいので、あと1レベルを楽しみに育てる。

対空カットインしつつ先制爆雷できたり、先制雷撃と先制爆雷で潜水混合に対応出来たりと非常に幅広くサポートとして立ち回れそうな気がするし次のイベントに期待。もちろんどこかで投入する。

 

 

 

FGO

鬼ヶ島、メインはとっくに3億終わって諸々周回中。サブ垢も2億到達して金時回収できたので今は種火回って底上げしている。サブ垢で☆5二体引いたせいかメインのガチャは惨たらしい結果であった。マナプリがいっぱい増えて全くうれしくない。

イベントの簡潔な感想。

緑鬼:ファラオでピラミッド落とし続けて殺す作業。

青鬼:下姉様の視線送り続けて殺す作業。

赤鬼:Wジャックで解体し続けて殺す作業。

丑御前:ジャンぬでデュヘり続けて殺す作業。飽きたら師匠で600万ワンパンして遊んでいた。

チャレクエ:アーツパで固めおじさまで1体ずつ串刺して殺す作業。

f:id:kamikitasijimi:20170626030547j:plain

f:id:kamikitasijimi:20170626030611j:plain

玉藻落とされたのは不覚だったけども、後続がマーリンのためどっちにしろ頼光は死んだ。 

 

 

 

やはり周囲が引くと来ない。前回のメルトがおかしかったのだ。猛省。

 

 

 

 

 

ウルトラマンになりたかった。おわり。