ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

泥船

今のバイト先がかなり怪しい状況になってきた。シフトが激減してるので割と早急に職を決めなければならないかもしれない。マジで金が無い。

 

 

今月とくに何もしてねえな。いつも通りソシアルゲイムとその他くらいしか書くことねえ。

 

シャニマス

f:id:kamikitasijimi:20190923053130p:plain

SSR【ほわっとスマイル】

f:id:kamikitasijimi:20190923053424p:plain

SSR【シュカのまにまに】

f:id:kamikitasijimi:20190923053357p:plain

SR【落下予測地点】

f:id:kamikitasijimi:20190923053451p:plain

SSR【紺碧のボーダーライン】

ようやく真乃1枚目のTrueを見れた。この子に限らずVo型でやるWINGがあまりにも辛すぎる。二色限定サポの灯織が出れば多少楽になるのかね。一方で3周目めぐるは思い出レベル1とかいう舐めきったステータスのままTrue達成……不条理すぎるでしょ。

灯織ちゃんはこれで再びTrueコンプリート。今回もかわいかった。1周目咲耶は拗ねるところが見れて激レアって感じ。他の子も地道に頑張っていきたい。

 

ソシアル・ゲイム

・塩

いつ引いてもヘイトガチャだし、ボックスイベントはゴミ泥ゴミ景品だしでモチベーションが奈落の底まで落ちた。いつもは最終日付近まで礼装は凸しないのだが、今回は早々に凸ってサポに投げてしまった。

デレステ

フェスで加蓮が来ると思わず(恒常TPだと思ってた)ヘイトガチャを喰らい続け発狂したが、無料10連のフェス最終日でなんとか回収できた。結局SSR出たの期間中で5日だけだったな。

お船

E2まで終了。人類悪ではないのでここまでレア泥無し。E3のデータ見てやる気を失いつつあるが……まあ塩の理不尽クエよりはまだマシか。

 

 

働かずに遊んで暮らしたい。突然5000兆円くらい湧いて出ねえかな。

 

 

おわり。