ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

輝色 その5

クッッッッッッソ久々に更新するな。月イチが一旦途切れると「もう続いてないし別にいいや」ってなって全く書かなくなるので駄目。

 

 

近況

バイトを辞めたが、ちょうど辞めたあたりでコロナが関東圏でも暴れ始めるという最悪のタイミングになってしまった。ある意味コロナ無職なので安倍政権は俺に20万給付してくれ。

 それとジョッカーによる改造手術を受けてクソデカ黒子を切除したりもした。医者に「頼むから目の所に覆いをかけてくれ」と頼んだのに平然と無視された。局所麻酔で痛みこそないが、肉を切られる感触と音、止血の際のレーザーで肉の焼ける臭いがしてきてマジで吐くかと思った。やめろぉジョッカー、ぶっとばすぞぉ~!

 

シャニマス

先日、聖地・聖蹟桜ヶ丘へと行ってきた。厳密には2回目なんだけど、まあ記事にはしてないしここでは割愛。ちなみに前回は雨だったが、アイドルオタクのめんどくさい子とは出会えなかった。

f:id:kamikitasijimi:20200404054504j:plain

いつもの河川敷

f:id:kamikitasijimi:20200404054533j:plain

河川敷(ゲーム画面)

すっげえどうでもいい話だが、ぼくの相互フォロワーに一人、この橋を通勤経路にしてる方が居た。偶然ってすごい。

 

f:id:kamikitasijimi:20200404054729j:plain

いろは坂。結構勾配がきつかった

f:id:kamikitasijimi:20200404054812j:plain

Pと甘奈が歩いてるのは車道(しかも対向車線)死にたいのか。ちなみに爆死。

f:id:kamikitasijimi:20200404054950j:plain

おそらくこの地点を別角度から見た背景。凛世はかわいい。

ぼくはアホなので、この坂を撮った後別の地点へ向かい、後述の階段を撮るためにもう一度登る羽目になった。

f:id:kamikitasijimi:20200404055223j:plain

いろは坂を登り切ってちょっと行ったところにある階段

f:id:kamikitasijimi:20200404055310j:plain

風吹く丘にはよ来んね】恋鐘のイラスト

ここに着くころには、足が棒になりすぎてボウフラから蚊になりかけていた。

 

f:id:kamikitasijimi:20200404055604j:plain

桜が丘公園の一角。ここに来るまでにものすごい勾配の坂と山登りをした

f:id:kamikitasijimi:20200404055826j:plain

ゲーム画面。微妙に配置が違うけどほぼそのまま。SSヘタクソ仮面にて御免。

いじっぱりサンセット樹里のイラストもここらしい。この日は結構寒かったのだが、ハイキングがきつすぎて汗だくになっていた。県立北高(ハルヒの聖地)への強制ハイキングコースといい勝負だったと思う。

f:id:kamikitasijimi:20200404060221j:plain

どっかの川の沿道(名前をど忘れした)

f:id:kamikitasijimi:20200404060306j:plain

【友情の花吹雪】めぐる。かわいい。

桜がとても綺麗だった。ここに限らず、聖蹟桜ヶ丘駅付近からいろは坂通りへの道、また公園にもたくさん咲いていたので機会があったら是非見てほしい。

 

 

基本的に限定も出るガチャはピチカートめぐる一点狙いなのだが、まttttったく出る気がしない。なんで。これもアベ政権の陰謀か?ヘイト企業バ●ナムは謝罪せよ!

 

 

なんか今死んでおいた方がアドな気がする。おわり。