ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

生存

最後に投稿してから1年半くらい経ってるらしい。とりあえず生存報告……でもないか。Twitterにはいるし。

 

 

仕事

先輩が部署替えや異動でごっそり抜けてしまい気づけば俺がナンバー2になっていた。

前のリーダーから一部仕事を引き継いだのは良いが、新しく入ってきた人たちがひたすらミス連発の上同じことを繰り返してくれるので残業がデフォになってしまった。

ライダー助けて!!!!!!!!!!!!!

前のリーダーがもうそろそろ戻ってくるらしいのでなんとか耐えるしかない。

 

ソシアルゲイム

デレステ

マキノに声ついたタイミングで携帯が壊れ、引継ぎミスってアンスコ。正直ほとんどやってなかったし辞め時ではあったと思うが……。

・塩

ぼちぼち。水着アナスタシアで沼ってる(出るには出た)間にひたすら単発虹回転連打されて水着魔神人が宝具5になった。思うところはあるが普通に強いし周回で重宝している。

・きらファン

水着めぐねえで爆死したのでアンスコ。なのだが……原作の続巻発売記念でスカチケが販売され、なんともタイミングの悪いことに続けていればそこで取れた。最悪の幕引き。

アズレン

周年放送で予告されていたプリンツのRQ衣装がRTで回ってきて、あまりにもぶっ刺さったので新垢作って復帰。ちょうどグリッドマンコラボも始まったのでいいタイミングだった。

・ポプマス

相変わらず283の固有衣装が引けない呪いにかかっている。一方でよその限定はポロポロ出る。理不尽。グレードはBとCを行き来している。スマヒョがゴミすぎて現状マトモにプレイが出来ない。

シャニマス

真乃の衣装が報酬に用意されていたフェスツアーズ、これが余りにもアレすぎて高山への忠誠心が根本から揺らいでいる。衣装はゴミイベの報酬にするな、売ってくれ、買うから……。

例の事件については、本人への擁護は一切ない上で「同一視する方がアホ」としか。パフォーマンスの実力に関しては本物だったので、色んな意味で代役は難しいんじゃないかな。

 

 

声優だって三次元の女だということを忘れたアホから死んでいく。おわり。