読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

俺はみすみす殺されない…!

なお死んでしまった模様。中間体でアレってダグバ強すぎるでしょ。

 

 

 

 

・最近読んだ本。

『ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシック・レコード)3』(富士見F文庫)

最初は煽り半分で買ったのに割と気に入ってしまったこのシリーズ。今回は前2つと違って露骨な「続きは次巻で!!」という幕引きで終わってしまったのでめちゃくちゃ消化不良になってしまった。パイレーツシリーズの『デッドマンズチェスト』見終わった後のあのモヤモヤを想像してもらうとわかりやすいかも。今回のパケ絵及びヒロインは前作で登場したグレンの同僚・リィエル。ぼくこういう戦闘機械として育ったせいで心壊れてるキャラ大好きなんですよね、しかも青髪だし。戦闘機械が心を育む様子を眺めていたいのですが、まあ異能バトルラノベだし安易にはやらせてくれない。まさか洗脳悪堕ちルートだとは。深すぎる闇は別の闇を呼び寄せるってハッキリわかんだね。グレンくんたぶん生きてるけどどうなるんだろうなあ。

 

 

 

家庭内で人権を認められていないので、本をさっさと読まないと八つ裂きにされて生ごみ入れに投げ込まれる。壮絶ないじめが横行していた。

 

 

おわり。