ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中途半端はしません!きちんと関わりますから!

物事、中途半端に関わった方がかえって助かることも多い。 ・最近読んだ本。 『陽炎、抜錨します!5』(ファミ通文庫) 前巻は過去編でしたが、今回は幌筵泊地。陽炎率いる第14駆逐隊は、あの難関キス島を攻略するための戦力として呼ばれ極寒の幌筵へと赴…

新たな力のヒントをクウガから得た

電撃体ガドル閣下強すぎるしかっこいいんだけど、あのキックだけはどうにかならなかったのか。 艦これの話。 ・6-1突破 しおいがやっと改になったので、長らく停滞していた6-1攻略へ向かいました。 十数回の敗退を経てようやく突破。道中のツ級とフラ軽を開…

お前を殺し名を上げてやる…

ゲゲル参加できないのに名を上げてどうするんですかね。ザインさん。毎週恒例のアレ。 艦これアニメ最終回感想。 MI作戦の完結編ということでどうなるのかとあれこれ予想を立てていましたが、予想の遥か斜め下を突っ切っていきましたねこれ。広げた風呂敷を…

この世に光ある限り!俺は何度でもよみがえる!!!

今回は特別編ということで、南光太郎の台詞にしました。いやほんとこれかっこよすぎるわ… 『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』感想。ネタバレ満載のため見てない人は退散推奨。 ・開幕からトライサイクロンに乗り唐突に現れる3号。 初代ロードスター…

俺はみすみす殺されない…!

なお死んでしまった模様。中間体でアレってダグバ強すぎるでしょ。 ・最近読んだ本。 『ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシック・レコード)3』(富士見F文庫) 最初は煽り半分で買ったのに割と気に入ってしまったこのシリーズ。今回は前2つと違って露骨…

…今になるというのは、こんなもののことか?

ゴオマ強化体を片手であしらう閣下マジでカッコいいでしょ。これでまだ格闘体なんだぜ…剛力体とかだったらゴオマ死んでた気がする。前回の続き。 高レベル&思い入れ艦娘コメント・後編。 潜水艦編 ・伊58(Lv.92) 13夏イベE4にて出会いそのまま順当に使い…

くどい!もうお前の参加する余地はない!

バラ姐のゴオマへの態度辛辣すぎるけど、規則違反の無能に対する処罰としてはこれでも軽い方なんですかね。今回は丸々艦これの話。 そうだよ。ネタが無いんだ。 以前キャラソートをやった時に、キャラの順位付けにはいくつかの要素が絡まりあって影響してい…

君たちが苦しむほど…楽しいから。

今のライダーでジャラジみたいな外道出したらPTA顔真っ赤になるんでしょうねえ。毎週恒例の話。 艦これアニメ11話感想。 今回からいよいよミッドウェー編開始です。今までのクソみたいな日常ごっこは何だったのかというレベルの濃密なハード戦闘回でした。以…

リントも無能ではない。

ぼくは無能オブ無能です。おかげさまで学籍も定職も無い。 いろんな話。 ・モンハンの話。 ルーツ戦でまたもや落雷にピンボールされ2乙をかましてしまった。以前にもまったく同じことをやらかしたのに学習しない屑。大砲でホバリング撃ち落としたからまった…

…ゲゲルを台無しにした責を負い、貴様には死んでもらう。

なんでガドル閣下あんなに強いんですかね。書籍媒体では「クウガの4フォームと互角の力」って記述されてますがぜったい嘘でしょあれ…。いろんな話。 ・最近の話。 ぼくが頭あがらない御方にいろいろお世話になっていたので、今までのぶん全部のお礼をこめて…

…いやなにおいだ。

タバコのにおいとか納豆のにおいとか、臭いモノはこの世にたくさんありますが、おたくほど臭いモノはそうそうないですね。 ・艦これアニメ10話感想。 MI作戦始動前の準備フェイズ回でしたね。2話の特訓回を彷彿とさせるような感じの話でした。以下ポイントご…

まだゴのルールで続けるつもりか?

そろそろクウガ語録も限界が見えてきたので普通のタイトルにしようか検討中。いろんな話。 ・艦これの話。 今日でわが総旗艦霧島さんとケッコンしてから1年になります。MIで中間棲姫空母棲姫を粉砕し、渾作戦では空母水鬼を叩き潰し、こないだのトラック防衛…

リント・ギベ。

これ、おたくなんか生きてる価値ないから死んじゃいなってことなんだ、ふふっ。いろんな話。 ・邪悪の話。 閉店間際に滑り込んできて、閉店作業を妨害したあげく平台を破壊して去っていく邪悪。今回は幸いにも本のビニールは割れませんでしたが、もし割れて…

敵にすがるか…。やはりお前は半人前だな。

小説版の描写を見る限り、やっぱりバラ姐さんダグバの次くらいに強いんじゃないだろうか。いろんな話。 ・日記。 今日はサークルの先輩後輩とカラオケ→飯に行ってきました。盛大に艦豚し散らかした挙げ句お聞き苦しいものをたくさん聞かせてしまい申し訳ござ…

リントは本当に変わりましたねぇ……

少なくともかつては我々同様にプライドを持った種族でした。それが今は…「百合はきれいだ」なんて言葉にそそのかされて、クソレズなんていう汚いものを疑問も持たずに支持するなんて、本当に馬鹿だ。馬鹿は死んでいいんです。 ・艦これアニメ9話感想。 いよ…

…殺したくなる顔だな。

イカ墨の爆発ではよろけもしないのに、ガドル閣下の空気弾でめちゃくちゃノックバックするタイタンの装甲どうなってんだ。キモすぎるおたくな話。 先述したとおり、うちのバイト先では今艦これのアニメが流れています。忙しい中で艦これの音声をひたすら聞い…

心清く 身体健やかなるもの これを身に付けよ

ぼくが身に付けたら速攻で黒い目の破壊者になるのは目に見えているのでベルトに拒絶されそう。いろんな話。 日記のネタは最近邪悪の話しかないのですが、正直そればかりだとここが呪いのアカウントみたいになってしまうので違う話を。好きなBGMの話。 ゲーム…