ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

刹那/無限

最後に更新したのシンマン公開時ってマジ?

 

 

おシャニ

8月のセツナビート、10月のムゲンビートにそれぞれ初日現地参戦してきた。いまの状況で日曜休み取れねンだわ……。そしてまたしてもそれぞれで推しが欠場するという……。

 

セツナ

もう2か月以上前の話なのでだいぶ忘れてるな。ほのけ欠場は意外だった。

とりあえず久々の5人放クラの夢咲き&太陽キッスはめちゃくちゃ楽しかったなあ。アルストのAnniversaryで相変わらずの破壊力で泣いた。シャッフルはNTFで隣のオタクが暴走してて面白かった。ブライク良かったね……。

ムゲン

なんとアリーナ席前から3列目とかいうすごい位置をゲット。まあ左端だったので表示程見やすかったわけではないが、前に人間が少ないだけでもぜんぜん違った。

アンティー

初の現地バベルに始まり、死ぬほど好きな純白&革命を浴びられて至福の時間だった。ただ、純白で「竦んだ夜を~」の三峰ソロ、やっぱり故人の方が好きなんだよなあ。3rdが最強すぎてね……。

シーズ

開幕新曲新衣装で会場がどよめいてたな。うぉううぉうお!うぉううぉうお!もう耳に焼き付いて離れんわ。Fashionableほんとすき。

イルミネ

まあ今回もれいれい(灯織の人)は欠場。5thの2日目は大丈夫なんだろうか。

スマイル→虹になれのコンボは俺殺しすぎる。あんなん泣くわ。配信見てたら虹のラストで俺の腕らしきものが映ってて笑った。MC中ひとみん(真乃の人)にトライアングル返してもらえたし、あそこで死んでも悔いなかったな。やっぱりイルミネしか勝たん。個人的には、トライアングルをひとみんが「3人じゃないと」と言ってくれたのがとても嬉しかった。

ストレイ

サマパ以来のWDC、良かった。ランペイジもTSSも好き。あの疾走感はほんとたまらん。TSSの真ん中カメラ、ゆっきー(あさひの人)の振りに合わせて動くのめちゃくちゃ好きだったな。

シャッフル

俺の光であるイルミネが、俺の好きな幻惑を歌ってくれた。そしてそれを現地で浴びられた。こんなに幸せなことがあっていいのか。ダークイルミネも最高すぎんだろ。闇を抱いて光となる!だまゆ(めぐる)の表現が声も顔も本当にすごすぎて好き。ひとみんのソロも良かった。ラスサビミスってたのも配信で観返すまで気づかなかったわ。これをスマホで聴きたくてグッズも買った。ダークイルミネは今後も定期的に供給してほしい。

ストレイの革命よかったなあ。FaFH&Aも好き。しかし放クラやらせたあとにストレイは人の心が無さ過ぎて心配になった。2日目最後のヒカリ、コンセプトは重々理解しているものの何とも言えない顔になっていた。本家はMD以来3人揃って歌ってないのに……。狂信者なので……。

 

5thはすでに両日応募済み。とくにイルミネどころか283が全員揃う2日目は行かなくてどうするんだよこれ、意地でも休み貰うつもり。ただ俺が現地チケ当てると欠員が出る呪いは続いているので、もしかしたら……。

 

 

その他

こないだいつメンと412年ぶりに遊んだ。いつメンとのオタクカラオケは定期的にやりたいね。しかしシンウルトラマン拉致を大音量で垂れ流していいんすかね……。

オタクくん事務所に新ユニットが加入!

包装取るのは引っ越してからかな……。

 

 

おわり。