ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

雑記31

最近スマホがようやくジュラ紀の化石から昭和レトロくらいまで新しくなりました。文明開化。 シャニマス サービス開始時からの悲願、灯織ちゃんWING優勝を最近ようやく達成した。 ただし最終目標であるTrue到達はまだまだ遠い。つーかシーズン3終了までにス…

ざっき30

最近急激に寒くなってきて主に指先と腹がヤバい。こわれる。 こないだ久々にいつものオタクで集まってカラオケをした。あるテーマに沿って選んだ曲で完唱チャレンジという闇のゲームを行い、ぼくはなんとか『空にラクガキ』で1勝。さかこは貫禄の2勝であった…

雑記 第29話

肉食いてえなあ……炭火で焼いてさあ……(寒空の下マッチをすった火で見るわずかな夢) 俺の近況ではないが、妹がこないだポリスメンを辞めたらしい。曰く「休みなしでふざけた量の業務をクソみたいに浴びせかけてくるからもう無理」だとか。こわ……。万が一豆腐…

雑記 其28

なんか今日(昨日)はモンハンで交流のあった夫妻の披露宴があったらしいですね。 ちょうどお話を頂いた時期に職場では人が辞めまくり、休み取れなさそうだったのでお誘いを断ってしまったのだが、前日くらいになって唐突に休みになるというアレ。ナニコレ。…

ZAKKI twenty-seven

2020TOKYOと俺の人生、どっちが先に完全オシャカになるかの限界バトル感ある。俺は俺の人生にベットかな。 さいきん 今月の頭に、金木さんに誘われてさかこと3人で歩いた。暑くて死ぬかと思った(惰弱)。幼女がバスの中で絶叫した「もうがまんできないぃ~…

ざっきにじゅうろく

美女のおっぱいボーっと眺めてるだけで金貰える仕事に就きてえ……就きたくない? 特に書くこともないが月1の更新が途絶えてしまうのでなんか書く。 ソシャゲは最近何のガチャを引いても駄目である。TLの人類悪は一掃したはずだが…?俺はあと何回人類悪をブロ…

雑記25

愛ってなんなんだ、正義ってなんなんだ(哲学) 最近のしじみズ人生ハイライト 相変わらず社会の最底辺を彷徨っている。「これもう自力じゃ脱出できないんじゃね?」って最近思い始めてきた。迫真自殺部設立待ったなし。 こないだ新人が1日でバックレたのを…

24回、雑記です

雑記、あっ……(察し)。 近況 バイト先でも社会保険云々の話が持ち上がり、人が一気に減るようである。税金なんか金持ちからふんだくればいいのにな。ぼくも真面目に就職を考えねば(言うだけならタダ)。 ソシャゲその他 就職云々言ったそばからコレである…

雑記23

23といえばレースでの日産ワークスチームのゼッケンである。しかし出来れば23より1をつけてて欲しいんだよな(スーパーGTでゼッケン1は前年度優勝)。 最近劇場やらDVDでいろいろ映画を見るなどした。 ・アウトレイジ最終章 相変わらず人が死ぬシーンが最高…

ザッキー☆ 第22話

世界の科学者は花粉症を一秒でも早く根絶しろ。できないのなら花粉症にならない人間を根絶やしにして欲しい。 オタク舞浜急襲 また行ってきた。今回もぼくは勤務明け完徹での参戦となった。それ以外は特にこれまでの急襲作戦と同じような感じで進んだ。そう…

ZK-21

どうしていつの世も悪が栄えるのだろうか(中二病) アニメ ・某クソアニメも観るだけ観ているが、やはり今季最推しは『りゅうおうのおしごと!』である。アニメだとロリ7将棋3くらいな気がするけども、原作は(巻にもよるが)概ねロリ3~4将棋6~7くらいなので…

雑記 其の二十

新年あけましておめでとうございます。……ってあんまり親しいわけじゃない職場の人に言いづらくないすか。喪中だったときの気まずさよ。こういうのからポリコレ棒って生まれるのかなあ。 きょねんまでのこと 去年の暮れは裏納会に行ったり、職場とLTの忘年会…