ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

輝色 その4

今回もほぼほぼシャニマスくんの話。 近況 とりあえず試験はいつも通り一次は受かった。しかし問題は毎回ここからである。 新しいバイト探すかーでもまだ月頭だしなーとか思ってたらもう月が替わりそう。俺の人生いつもこんなんだな。来世に期待。 シャニマ…

泥船

今のバイト先がかなり怪しい状況になってきた。シフトが激減してるので割と早急に職を決めなければならないかもしれない。マジで金が無い。 今月とくに何もしてねえな。いつも通りソシアルゲイムとその他くらいしか書くことねえ。 シャニマス SSR【ほわっと…

平成

平成っていうか人類そのものが不揃い凸凹で醜いんだよな……一旦焼却してやり直さなきゃ(ゲの字) 夢海 数年ぶりにさかこと舞浜に攻め入った。今回は前々から「ナッツとビールで優勝したいっすね……」という話をしていたので海洋帝国の方へ。 テーマパークに来…

輝色 その3

今回もシャニマスの話しかしない。 ・ゲーム SSR【お試し/みつゴコロ】 巷で「グラビティ」と専らの評判な三峰だが、今回ようやくその一端に触れることができた。普段は飄々としたキャラを演じているのに、このTrueでは終始マジトーンの声色である。オタクほ…

水着

書こう書こうと思って完全に忘れていた。 ・シャニマス 110連でまみみん爆死。サポートSRのめぐるもわずか1枚という歴史的大敗を喫した。 絵は相変わらず芸術レベル。引けてなかったらと思うと恐怖しかない。・きらファン 水着ガチャでなんとかくるみを引け…

欺瞞

「この人生が嘘であってほしい」と今まで何度思ったかわからんね。ぼくをだまそうとしてる……。 シャニマス 今のめぐる&灯織ガチャ、初回10連で新規pSSRめぐるを2枚抜きするもその後60連で虹無し(当然sSSR灯織ちゃんは出てない)という痛み分けに。これはpS…

集結

エンドゲームの「アベンジャーズ、アッセンブル!」のシーン無限にリピートしたい。 シャニマス 無料10連ではついに淡雪の灯織ちゃんは出なかったが、セレチケのおかげでなんとか入手できた。 SSR【淡雪の戯れ】 こっちもなんとかTrue達成。この「支えてく…

輝色 その2

最近マジでおシャニとガンダムしかやってねえな…… シャニマス ただ今無料10連期間中。なんだかんだで期間が1か月半くらいになった。バカじゃねえのこの運営(絶賛)まあそれでも淡雪の灯織ちゃんは全く音沙汰なしなのだが……。 SSR【伸ばす手に乗せるのは】 …

輝色

タイトル通り今回はシャニマスの話しかしません。 ゲーム SR【マフラー直して、心は解けて】 SSR【柔らかな微笑み】 ようやく、やーっと、灯織ちゃんのTrueEndを達成した。正確にはまだあと1つSRの分が残っているのだがそれはそれ(淡雪は持ってない)。どち…

手抜

今月まだ更新してなかった…… 最近ガチャがどれも酷い。とりあえず自分が引けないガチャは悪い文明。クソが。 おわり。

先生

ぼくが今まで最も尊敬できた先生は中学の時の塾の先生だったなあ……。 近況 12月末にいつメンで映画→カラオケ→飯のあと、金木さんのおうちにお邪魔してソシャゲ会に参加した。みんなで正月ガチャ回して眺めるのはなかなか楽しかった(こなみ)正月早々そんし…