ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無能

ユーモアのセンスが無いので他の人みたいな「面白い」話が書けない。怪文書もしかり、ただの真面目なSSになってしまう。もっと馬鹿になれってことか… ・しけん。 しじみ「ウァァァァ……マァァァァァァァ……忘れた――――!筆記用具忘れちゃったーーーー!」 しじみ「あの!筆記…

雑記 そのさん

ソシャゲの力、おかりします! オーブは1話しか観てないが。 ・シャンシャン のめり込むつもりは一切なかったのだが、気づいたらFGOを点けている時間より長くなっているのが恐ろしい。ようやくPROにも何曲か太刀打ちできるようになってきた。今イベはランキ…

雑記 そのに

前回から早めの更新になった。なお事態は全く改善していない、むしろ悪化した。後述。 アウトレイジ 歯が痛くて114514年ぶりに歯医者に行った。幼少期に暴れまくって拘束具持ち出されたのがトラウマになり、できればお世話になりたくなかったのだがやむを得…

雑記

他人のSS読みたいけれど自分のものは見せたくないの(加賀岬) 凶悪 年金のやつをずっとシカトしてたらなんかヤバげな書類が来た。役所に行かねばならない。なんで若い俺たちが死にかけ老人の養分にされなきゃならんのだ、枯れ草は黙って新芽の肥料になって…

聖杯 そのなな

FGO

次はプリヤコラボですってね。あんな蛇足に割くリソースあったら5次鯖のモーション作り変えてくれってもう1145141919893回は繰り返した。FGOの話。 ・ドスケベ水着イベント。 なんとか最終日の朝にミストレスを1枚掘り当て限凸完了。素材もほとんど回収でき…