ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰還

劇場版の艦これを観てきた。ネタバレにならない範疇での見どころは ・ソロモン海戦組の見せ場多い ・あまつんとトッキーかわいい ・まじめに戦ってる これくらい。以下はネタバレになるので折り畳み。

雑記 Q

ウルトラQのテーマ超すき。 ・近況 こないだ三条さん・金木さん・さかこと飲んだ。だいぶ奢ってもらってしまって申し訳ない。そのあと人生で初めて麻雀を雀荘で打った(見てたことはあるが打ったことはなかった)。最初の回は皆やさしかったのとビギナーズラ…

雑記 はち

つってもソシャゲしかやってねえよ定期。 ・年金。 制度廃止しろ。 ・シャンシャン。 なんとかMASTERの難易度24までは辛くも撃破。UDK姉貴の曲はオバロのお情けフルコン達成とそこそこ順調。調子こいて26の曲体験したらケチョンケチョンに叩きのめされたので…

過去

別にメン・ヘ・ラー(エジプト神話みてえだ)日記ではない。 昔サークルの同期と「日本人だけでFateやったらどうなるんだ」っていうのを真面目に考えてたのを思い出した。 今思い返したら堂々と二次創作として出せばよかったのだが、変に気を回して1次創作へ…

ザッキセブン

すっすめーむしょくのはーてまでもーー。 ・シャンシャン。 久々にちゃんとやったので1万の奏さんは回収した。どうでもいいけど「奏」って見ると、手をバタバタさせて情けない声で名前叫びたくなりません?紗枝ちゃんはもうあきらめた。 なんだか行けそう気…