ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

戦士の瞼の下大いなる瞳になりし時 なんぴとも眠りを妨げることなかれ

さっさと死んでしまいたいがぼくのアマダムが許してくれない。いろんな話。 ・おたくの話。 本日ようやく沙羅ちゃんのラバストが届きました。おたくへの憎しみに染まったぼくの邪悪が霧散するレベルの聖なる力を感じた。こっこれが女神さまなのか… ・前のバ…

瞼の下に大いなる瞳現れても 汝涙することなかれ

ぼくの人生仮死状態。復活できるかは知らない。いろんな話。 ・艦これアニメ4話についての話改二。 怒り狂いながらキーボードを叩いて記事を書いてから1日が経ち、頭が冷えたので問題の回を改めてもう一回見てみました。ついでにTLに流れていた未確認情報…

だからただのゲームだ。獲物を追い、狩りをする、それ以外に意味は無い。

面白半分で理不尽な暴力を見知らぬ人間に叩きつけてみたい。 色んな話。 ・おたくな話。 Tridentのアルバム『Blue Snow』を買ってきました。 やっぱりタカオのキャラソンが一番好き。『Be united』『My admiral』の前例があるので、歌詞から劇場版の展開を推…

もっと強くなって、もっとぼくを笑顔にしてよ。

心から笑顔になりてえ…笑顔になりたくない? 艦これキャラソートの話。 艦これ キャラソート 順位名前 1 霧島 2 由良 2 加賀 4 夕立 5 暁 6 比叡 7 大淀 8 伊58 9 霞 10 榛名 11 雷 12 天津風 12 島風 14 伊168 15 鳥海 16 鈴谷 17 響 18 摩耶 19 浜風 20 川…

空しき闇を引き裂く 雷の輝きが 汝とともにあらんことを

元気ないわね!そんなんじゃダメよ!しれーかん、わたしがいるじゃない!(アメイジング雷) いろんな話。 ・着せ替えキャラメイクの話。 昨日TLで話題に上った『ユメウサギ 着せ替えキャラメイク』が配信停止になってしまったようですね。まだいろいろと試…

心清き戦士の 泉涸れ果てし時 我 崩れ去らん

ぴゅあな人間が、邪悪への憎しみに心を囚われ邪悪に堕ちていくの、最高にヒロイックじゃないですかね。いろんな話。 日記。 用事があったので、近況の報告がてら父方の実家に行ってきました。 年末あたりに数年前亡くなった祖父が夢に出てきたので、近いうち…

邪悪なるものあらばその姿を彼方より知りて疾風の如く邪悪を射抜く戦士あり

不審者がいると防犯カメラでチェックしながら店員同士で話のネタにしています。いろんな話。 ・バイトの話。 立ち読みだけして店内を荒らしまくって帰る阿呆どもが多いという話は何度も致しましたが、今回はそれをさらに上回る邪悪についてのお話です。 待ち…

戦士としもべ、手と手をつなげ。さらば大いなる飛翔あらん

空を自由に飛びたいな。はい、ゴウラム。 近況その他の話。 ・艦これの話 イベントに向け大型艦建造封印中。ぼくは豪運とかいうクソ補正がかかってないので武蔵も大鳳も居ません。また、遠征だけ回してまったく出撃させてません。現在各資源が4万弱とバケツ…

雷の力を加えて邪悪を鎮めよ

じゃーん!パワーアップしたわ!(ライジング雷) 雷電コンビでアメイジングマイティキックとゼンゲビ・ビブブ撃ち合うイラストください。 趣味の話。 ドラマCD「仮面ライダー剣 切り札の行方」が届きました。 内容についてネタバレのない範囲で各キャラに…

心清き戦士 力を極めて戦い邪悪を葬りし時 汝の身も邪悪に染まりて永劫の闇に消えん

最近ぼくの心は常に憎しみに満たされているので、実はプロトクウガなのかもしれません。いろんな話。 立ち読みファッションリーダーの亜種について。 買わずに立ち読みだけしていく阿呆どものお話は以前いたしましたが、今回はその亜種について述べさせてい…

ぼくの場所がない

ぼくも宇都宮と浅草橋を往復するくらいの金の余裕が欲しい。バイトの怒りの話。 立ち読みファッションリーダーについての怒りは前回述べましたが、今回は新品厨マチャアキ。どこの書店でも、新刊は結構積んであると思うんですが、あれって(少なくともうちで…

邪悪なるものあらば鋼の鎧を身に付け地割れのごとく邪悪を切り裂く戦士あり

ぼくには水龍の棒や天馬の弓は性に合いません。モンハンの話。 いつかツイッターにも書いた記憶がありますが、ぼくのモンハン歴について述べてみようと思います。 【無印】 中1あたりに購入。メインは大剣。 まだモンハンというゲームの認知度がさほど高くな…

立ち読み女を二日で364人

ゲリザギバスゲゲル突破をめざそう。 近況とバイトの話。 つい最近風邪をひきました。 昨日までひたすら寝込んでおりまして、今日の昼頃ようやく快方に向かったのでバイトに出向き。 見事に逆転悪化してしまいました。まあそうなるな。いつも思うのですが、…

ここではリントの言葉で話せ

しじみのつまらない日常 これは何の面白味も無い普通の日記だ。 始めましたが基本的にツイッターにも書けないようなバイトの罵詈雑言と、あと申し訳程度の趣味について書きたいと思っていますがどうなんだろ。存在を忘れるかも。 ブログと言えば今は亡きD-XY…