ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢想

例えば俺が千葉でなく北海道の端っこで生まれていたら、今と同じようにFGOに金つぎ込んでるフリーターゴミクズオタクだったんだろうか。まともな人生を歩めた可能性もあったんじゃないか、と夢想せずにはいられない。 お船 俺の由良ちゃんより先に長門の改二…

魔女

俺の人生を滅ぼしたやつのことではない。 艦これ やっとE5クリアした。トドメは信頼と実績を山ほど積み上げてきた夕立。もうほんと大好き。ますます最終海域メンバーから外せなくなっちゃう。最終戦でリットリオが落ちたがそれ以外にめぼしいドロップは無し…

追憶

FGO

今回は丸々FGOの話。始めてから今までの回想っぽいものを。 序章 最初のガチャから出たデオンくんちゃんやマシュをスタメンにして進行していた。この頃はまだクラス相性も理解してない上に攻撃宝具持ちが居らず素殴りごり押し、ラスボスちょっと前の影エミヤ…

絶滅

最近睡眠が終わっている。1145141919893%朝までソシャゲしてるせいだと思うが。 大怪獣バトルの宇宙恐竜ガチャにありがちなやつ。 「やった~~~引けた~~~~使ってみるべ」 『ブモォォォォォォォォ』 「なんか声違くね?まあいいや、よーし敵の背後を取ろう、テレ…

鮮血可愛魔嬢

エリちゃんの新モーション何あれ可愛すぎでしょ。可愛さしかない。宝具の息吸って両手口に当ててソニックブラスト撃つやつもう愛おしくてたまらん。次の聖杯転臨は君だ。 というわけで今回もほぼFGOの話になると思うが、その前にちょっとだけ現実の話。 こな…