ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天啓

知人に突然とんでもねえ爆弾案件を告白された時ってどんな顔すればいいと思う? お船。 由良ちゃん改二実装!!!!!!!!!!!!!!! 水偵・瑞雲・水戦・カミ車・大発・戦車隊・甲標的・司令部施設を装備可能、対空カットインも専用持ちのなんでもござ…

害児

FGO

かわいいアニメガイジは多少受け入れられるが、マジもんはちょっと……。本喰うとかヤバすぎでしょ。今期ガイジ枠の話はしてない。 先日携帯が壊れた。うっかり落として画面の右端が割れ、最初は使えていたものの反応が悪く連打してたらヒビが画面反対側まで到…

夢海 第2回

前回の日記の通り、こないださかこと舞浜鼠海洋帝国でデートしてきた。 はじめ さかこが20分遅刻。その間ぼくはスタバでイチゴのフラペチーノを摂取。 入園 完徹のせいで早くも呂律が回ってないぼく。とりあえず初手はCotEのファストパスを取り、そのまま海…

不眠

今日はさかことデーーーーーートですが、例によってまったく寝付けないので日記書く。ほぼFGOの話しかないけど。 デレステ ありす爆死した。なつきちは出たのがまたつらい。なんでこの復刻にSSR2倍を被せてくれなかったのかと運営を恨んでいる。 FGO CCCイベ…