ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記 六

社会の底辺に居るので書くことがほとんどない。 ・しけん。 前日普通に仕事で深夜に帰り、そのまま一睡もできないまま本番へ。頭が回らないので面接の答えもめちゃくちゃになり内田グレムリン検査では数字の羅列を見て吐き気を催す有様。だめだこりゃ(IK…

雑記 5th

まあ、ソシャゲくらいしか書くことがないんですけどね、初見さん。 ・しけん。 何故か一次は通ってしまった。基準ガバガバすぎない?二次試験では面接という約束された死が待っている。 ・シャンシャン。 ようやくPaの子たちも特訓が終わりつつある(ぶっち…

雑記 第4号

4号つったら個人的にはライダーマンでも松岡充でもなくクウガ。わからん人は本編見てどうぞ。 ・アウトレイジビヨンド 歯を削ってシルバーアーマーを装着した(銀歯)。もともと該当部位が6割くらい欠損してたので、銀歯の違和感が半端ない。相変わらずドリ…

聖杯 Ver.Ⅷ

FGO

給料日だと喜んで口座を見てみたら~、残高が3万円でした~~。チックッショーーーー!!! 今回はFGOのお話のみ。 待望のボックスガチャが始まったので全力周回しているが、雑魚なので現在まだ3箱目である。これからのことを考えると最低20箱くらいは開け…