ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

害児

かわいいアニメガイジは多少受け入れられるが、マジもんはちょっと……。本喰うとかヤバすぎでしょ。今期ガイジ枠の話はしてない。

 

 

 

 

先日携帯が壊れた。うっかり落として画面の右端が割れ、最初は使えていたものの反応が悪く連打してたらヒビが画面反対側まで到達しタッチパネルが死亡。ショップ行って補償サービス諸々の手続きをしていたら、タブレットが本体0円だったのでつい新規契約してしまった。前の携帯はアプリで容量食われまくっていたのでだいたいタブレットの方に移行させた。

デレステタブレットで画面大きい分やりやすいかと思いきやまったくそんなことはなく、むしろ同時押しの反応があまりに悪くてデビューですらフルコン取れなかった(スマホで始めたての時ですら出来たというのに)。慣れればいけるそうだが、そもそも慣れるほど回数やらないしなあ……。

 

 

FGO

タブレットでサブ垢作ったら一回目でヘラクレス引けたので開始。メインクエではNPC縛りを課して進めており、今オルレアン。小次郎には死ぬほど世話になっている。クリティカル連打楽しいけどダメージさほど出てないのがつらい。というかヘラクレスのバスターがやばすぎるだけか。

 

復刻羅生門お疲れさまでした。槍と殺の日に用事あったりバイトだったりでロクにクッキー集めできなかったのが悔やまれた。ごめんよメルト…。

チャレクエは玉藻/ヴラド/フレ孔明/控えマーリン/アーラシュ/マシュとかいうアーツパ要員ほぼフル稼働で臨んだ。開始2ターンくらいで孔明ヤクザキック被弾で蒸発し、左手騎右手狂まで行ったところで最後の玉藻が落ちて令呪コンテ。復活後もなぜか孔明がまたヤクザキックで落とされ、最後はヴラドのカズィクルベイで茨木仕留めて終了。

 

 

今回のガチャは恋談火焔行を凸出来たし酒吞の宝具も重ねられたのでそこそこいい結果だったと思う。できれば狐夢も凸したかったが0枚だった。

 

 

 

 

最近ずっとマキャヴェリズムの「Shocking Blue」を流している。これ結構好きなんだよなあ……。

 

 

 

失踪。