ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

頬白

外に出ないので、海水浴場で恐怖の背びれを見る機会が無い。

 

 

 

・海のハンター展。

バイト先でタダ券貰ったのでお休みの日に行ってきた。

f:id:kamikitasijimi:20160724031404j:plain

ご覧の通りサメがメイン。もちろん他の哺乳類や絶滅した魚竜なども「海のハンター」なので展示対象になっていた。こんなのも。

f:id:kamikitasijimi:20160724031543j:plain

こんな人が知り合いに居たような気がしなくもない(シツレイ)

 

一番の目玉はホオジロザメのホルマリン漬け。すごかった(こなみ)

f:id:kamikitasijimi:20160724032218j:plain

よく見たら他人の顔がモロ映りだったので橘さんガード、別に野間口律でもよかったかもしれない。

夏休みなので子供連れが非常に多い。おガキ様が展示会場を走り回ったり叫んだりしてるので気分を害されがちになりちょっと残念。あとここまで来てベタベタと盛ってるサルどもはなんなんだ。ホテル行けホテル。剥製にされてえか。

国立科学博物館が特別展としてやってるだけあり、展示内容の満足度は申し分ない。しかし観覧環境は上記の通り非常にアレなので正直万人にオススメはできない。10月までやってるみたいなので、ガキの減る後半戦に賭けるのも手か。

 

 

今回は神と仏と沙羅ちゃんと我が総旗艦殿に誓って1人である。一緒に行く人なんていねえよ。積み上げたハズの友好度最初に戻ったわ。そもそもあったのかも知らん。

 

 

 

おまけにFGOの話。

無事金時は宝具5&ライター4つ回収。今回の青鬼戦で下姉様を初めてマトモに運用したのだがなんだこれ強すぎるでしょ。玉藻孔明と組んだら負ける要素が無い。25日実装の6章では円卓の野郎セイバーどもが跋扈するのが判りきってるし、今からでもいいから最終再臨&強化クエ終わらせておいた方がよい。それだけの価値はある。

丑御前600万はジャンヌオルタwithドラゴンパとか試行錯誤の結果、沖田と師匠にフレ孔明で消し飛ばす方針に落ち着いてしまった。こないだLv4になった師匠の槍で424万出たし、まあ多少はね?

そしてめでたくジャンヌオルタちゃんがスキルマになった。

f:id:kamikitasijimi:20160724033756j:plain

つよい(確信)師匠のルーンはあと心臓2個とQP4000万ほど足りず、玉藻の嫁入りは素材こそ揃ってるがQP4000万足りずに10にできない。フレのみんなは気長に待っててにぇ……。

 

ガチャ?フレに茨木Lv3とか頼光Lv2とかごろごろいるんだけど、知らん。うちに来たのはイモータルカオスブリゲイドさんだけだ。みんな何のゲームやってるんだ?

 

 

 

 

おわり。