ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

雑記18

自分でもよくわからないことで死ぬほどブチギレ散らすことが増えた。感情を制御できてない。眼帯の貴族主義者にゴミって言われちゃうやばいやばい。

 

 

しけん

結果待ち。まあ受かってないと思うが。だって俺、オタクだもん(五代雄介並)

 

 

ソシャゲいろいろ。

・アズレン

地道にプレイしている。今6-4で夕立出るまで進めま10。とりあえず現状でSSRの空母は揃った(完凸したとは言ってない)と思うが、フッドとおっぱいでかいメイドは出る気配無し。何がいけなかったんでしょうか~?

f:id:kamikitasijimi:20171119052253j:plain

現在の第一艦隊。戦艦がレパルスなのは趣味。死ぬほど可愛いからね、仕方ないね。前衛主力共に合計戦力値1万超えたが、まだ全員レベルカンストしてないのでチュートリアル中の初心者。

f:id:kamikitasijimi:20171119052506j:plain

第二艦隊。キャプする画面を間違えたが取り直すのも面倒でこのまま行く。前衛は全て応急修理を持ってもらい、ユニコーンのスキルと合わせてひたすら連戦してもらうコンセプト。ヴァンパイアがちょっと脆いが、自前でも回復スキルがあるので結構なんとかなる。

 

エンプラもイラストも五航戦もLv90のまま凸用の金ブリと資金がなく放置中。よくTLに流れてくるランキング表は見て見ぬふりをしている(気に入ってる子のランクが尽く低いため)。協力プレイじゃないし他人に迷惑かけないから多少はね?

 

 

三笠実装されたら三笠公園まで行って皆でガチャ回すやつやりてえな。募集するとは言ってない。シャムになる未来しか見えないので。

 

 

 

FGO

金が無さ過ぎて最近ガチャ禁を強いられている。まあ今のところ困ってないが(後述)

ハロイベおつっした。俺はああいうオタサーの姫がマジで駄目なのでガチャ意欲が起きず救われた。代わりにメカエリ(選んだのは2号機)がとても素晴らしく、気づいたらスキルマにしていた。メカゴジラ最高か。ちなみにメカゴジラで一番好きなのは三式機龍。

スパムちゃんのクリスマスイベ、やっぱりかかるボックス制限。このケーキ塩効きすぎィ!イシュタルも特に要らないし節約節約。マルタだけ重ねたい、宝具火力がいくら何でもゴミすぎるのはどうにかならんのか。

 

 

セイレム来るらしいけど、剣豪くらい燃えさせてくれるシナリオだといいな。その前の……CCCイベは良かったよね!その前の新宿も好き。あれ?1.5部って3つだっけ?うち1つが期間限定イベントなんて運営もひでーことするよなぁ~。

 

 

 

その他

最近つべの東映特撮チャンネル(公式)でブレイドとRXを観ている。やっぱブレイドの後半は文句なしに面白いわ。それとRXのリボルクラッシュは芸術。

 

あとは ウルトラマンジードを毎週欠かさず観てるくらいか。実はギンガもオーブも途中で観なくなってしまったので、TVシリーズを追えてるのはティガ本放送時以来である。

ベリアルの遺伝子を使って作られた人造ウルトラマン(今までのシリーズから見ると所謂『偽ウルトラマン』)なのだが、フタを開ければしっかり主人公してるし成長してるしで好感が持てる。なので使ってるカプセルが敵味方チート揃いでも気にしないことにした。父にキングにエンペラ星人にゾグにダークルギエルに…ここまで来たらキングとノアとレジェンドでフュージョンライズしてほしい。

 

 

ユーゴー!アイゴー!ヒアウィーゴー!重ねるぜ、絶望!ジーーーーーーーーーーード!!

 

 

おわり