ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

血迷

今日一日無理が積み重なって頭がおかしくなったので思いついたものを書く。消すかもしれないし消さないかもしれない。

 

 

 

デレステ

スカチケは同じ誕生日のよしみ(かつキュート戦力強化)で卯月に。かわいい。おまけの無料10連は白封筒。これもすべて…(草加の顔)

今のイベントは協力プレイとかいうぼくに死ぬほど向いてないやつなのでスルー。音ゲーの神に見放されてるのでプロどころかたまにレギュラーでもミスる。ありすちゃん報酬なら頑張るのできたら教えて。

 

 

 

・FGO

両陣営のポイント回収終了。頁と勲章を泣いて喜びながら回収していた。もらったQPでマーリンが最低限の人権をゲット(10/6/10)

茶々のバスターブレイブ3段目が「スぺシウム光線」らしく見に行ったら実際はL字ショットであった。スペシウム呼ばわりしたやつ全員ゴルゴダ星で磔の上星ごと自爆で吹き飛ばしてやるからな。肝心の性能は微妙だったのでしばらく放置してると思う。

周囲がひたすら土方引きまくってるのでうちには来なかった。ジンクスの1つ。別に沖田は居るのでこのカルデアこそ新撰組である。歯向かうならばたとえ土方と言え容赦はせん(高難度6ターンで決着)。抹殺リスト入りは沖田に免じて見逃した。

クラス別戦力詳細はまたいずれやる。

 

カルデアエース読んだ。エレナちゃんくそかわ。ケーカさんすげえなヒュドラの毒かよ。始皇帝化け物。エドモンのCDはまだ聞いてない。

 

 

 

 

あたまがおかしくなったやつ

 

艦これ世界もFGOの特異点のひとつだったら面白いなあというのをずっと考えていたのだが、ついにFGO7章で海から無限にエネミーを生み出すボスが現れたので一気に加速した。聖杯か人類悪が絡む特異点案件。人類側の戦力も「何かの拍子で成功してしまった量産型デミ・サーヴァント」、憑依元の英霊も正規の座から来たものではなく、疑似的な英霊の座として機能してしまった靖国から来た…とかだと面白い。

 

「浜風そんなキワドい服着て何してんの?なにその盾?」

「きわど…!?それにわたし、そのはまかぜ?さんではありません!マシュ・キリエライトです!!!」

 

「…成程。要するに、こんなめちゃくちゃな戦況になっているのも、その『聖杯』とかいうめちゃくちゃなものが原因だと、そうおっしゃるのですね?司令」

 

「敵本拠地出現!……この霊基反応、バビロニアや時間神殿で観測したものに酷似!ビーストだ!」

「そんな……こんなところに人類悪だなんて……過去2回は数多の英霊の力があってようやく……」

 

「主砲全基斉射!総員、砲身が焼け付くまで弾幕を絶やすな! 行きなさいマシュ!司令を、頼みます!」

「はい!わたしが必ず! それは全ての疵、全ての怨恨を癒す我らが故郷…顕現せよ!『いまは遥か理想の城(ロード・キャメロット)』!」

 

 

個人的に霧島さんとマシュが共闘してるのを想像してニヤニヤしてるだけなんだ。細かいことは何も考えてないし続けるつもりもない。

 

 

 

 

 

凍死。